パストン兄弟の徒然日記

One Love Aloha 2017 ~ 後編 ~

一通り見ましたが、特に買ったものはなく、踊り好きなムスメの為にフラダンス会場へ
こういう発表の場があると、きっと練習にも熱が入るよな~と思ったりしつつ観賞。


ワンコイベントに集合したネコとウサギ
こちらのウサギさん、とても大人しくて良い子で感心しましたよ 緊張かしらん??


この日はウサギとのコラボが多いエールでした


インターペットでは毎度行列のできる HONDA の ポディウムも、待ち時間なしっ
ゆっくり撮影できるんだから、身辺を整えてから撮影すれば良かったと…
ムスメのほどけた靴紐と、2ワンの垂れ下がったリードを後で見て大後悔ですよ


体重はエールが一番重いんですが、猫背のせいで、やたら小さく見えますね


トイレのマークまでワンコ… あっ、勿論ワンコ用トイレの話ですからね
オーパスもスッキリしたそうですので、お茶でもしに移動しましょうか


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

One Love Aloha 2017 ~ 前編 ~

ハワイとワンコのコラボイベント One Love Aloha があったので、出かけてきました
初めて参加するイベントでしてね、思わずムートンもへらへら~。


動物大好きなムスメ、大きなワンワンが沢山いて大大大興奮でした


我が家も愛用している馬肉 diara さんを発見したので、試食をいただきましたよ
エールの爪に腰が引けてしまい、写真がブレているのはご愛嬌


他にも試食があり、物珍しさにがっつきまくる3ワンでした…。


体脂肪測定のブースがあったので、張り切って列に並んだところ…


「測定できるのはワンコだけです」と言われてしまい、凹む自称トイプーのエール
ムスメが頭を撫でて、慰めているようですね、エライぞー


元オスのオーパス・ムートンの体脂肪適正範囲は、22~30との事。
オーパスは35%で、ゲゲーッ


小太りムートンは、衝撃の40%
nicoさんに、ヒトのモノを与えないように釘を刺したので、次回測定を待ちましょう~。
早速ダイエットも兼ねて、まだまだ歩きましたので、続きます


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

湘南の名物しらすパスタを堪能

チャーミングセール初日だという事を忘れていて…どこもかしこも大混雑の元町
湘南シラスのパスタで有名なJ Pastaさんに滑り込みセーフ


カートの中で逃げ場のないエールは、ムスメにとって格好の餌食
この日はピースサインで、ひしひしと距離を詰めるようですね


nicoさんはミートソースを注文しましたが、ムスメの離乳食位の量しかないぞー


刻み海苔、青ねぎ、水菜、しらすに、ピリッとレモンを利かせた名物パスタ
いつ食べても美味しくて大好きな逸品なんですよね


ささっ、君たちには大好きなウインナーを贈呈しましょう


あがががーーーっっっ、噛むなーーーっっっ!!!!!
この後、シナリオ通りの肉汁ブシャーッ
そう言えば…梨汁ブシャーッのふなっし―って、お元気なんでしょうか、ね??


★ J Pasta 横浜元町本店 ★
http://www.jpasta.net/motomachi.html

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

ありふれていて、幸せな日々

我が家の4哺乳類、おかげさまで、仲睦まじく暮らしています
新しいおもちゃが到着したら、みんなで入念に検品中


キャットタワーの爪とぎ部分の麻紐をほどくのにご執心… やめてくれぇぇぇ~


ニャンコなんだから、箱に入って欲しい、の巻。


別の日。箱に入ったかと思えば… 頭も隠さず、尻も隠さず、の巻。


かなり離れた距離から、絶賛子守中らしいですよ


そこは顎乗せではなく、ドアストッパーが正しい使い方なんだけどね、オーパス


トップノットがある、小森のおばちゃまトリオ
ご飯のおこぼれを貰うためには静かに座って待つ… ワンコが教えてくれたようですね


自分たちのご飯がチンされているのは、動物の勘で分かるのか…
クンスカトリオが電子レンジの前に陣取って、なかなか邪魔ですよ~。


最後は、私の大のお気に入りの写真
母が冷蔵庫の野菜室から桃を取り出すのを観察するムスメとムートン…
髪型、身長、足の長さ、そして思考回路が全く同じ事に、いやいや~、大爆笑
こんな毎日が、本当に楽しくて幸せです


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

最後は旧軽に寄って、完結

地元の方曰く、「どこにでもある地方のお土産ストリート」になってしまったという旧軽…
暑さもあったせいか、ヒトもまばらな感じでした


アスファルトが熱いので、カートから旧軽を楽しんでもらいましたよ


今となってはかえって珍しい白黒写真の前で一枚 うんっ、良い顔だね


食べ歩きだって、旅の醍醐味ですもんねー


帰路につく前に立ち寄った、ムートンがウトウトしている場所は…


美味しい蕎麦を求めて沢山の人が行列をなす、川上庵さん
いやぁ~、めちゃくちゃ美味しかったです、また行きたいなぁ


長らく軽井沢旅行の記事にお付き合いいただき、どうもありがとうございました
来年はどこに行こうかなぁ~、旅行は計画している時が一番楽しいですからね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop