パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(駒沢公園) ~ 庵和昇 ~

和食&ワイン 「庵和昇」 で晩御飯を食べて、いよいよフィナーレです


注意書きを読むと…(一番下に)なるべく洋服を着せて下さいとの事でした


ワンコ用メニューもあって、今回は「鶏リゾット風+野菜」を注文


ワンコのリゾットです、上手く伝わらないでしょうが…2匹×3回分の山盛りでした


ふぐのヒレ酒に、鱈(だったかな…)の白子、美味×美味でサイコー


お店の名物の土鍋ごはんは鮭とイクラにしました、とても美味しかったです


「白子にイクラなんて、痛風じゃなくて本当に良かったね」 的な表情のオーパス…。
余計なお世話だよ~。


沢山遊んだ2匹…ぴったりひっついてご就寝でした


食べきれなかった土鍋ごはん&ワンコのリゾットは、お持ち帰り可能
嬉しいサービスですね


シーorスーパン、今回も楽しい散歩をありがとうございました
次回の散歩はアレですね、今から楽しみにしていますよぉ


★ 庵和昇 ★
http://www.anwasho.com/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

パストンくんの正直さんぽ(駒沢公園) ~ 東京 People's cafe ~

2015年初にして、待望の(?)第3弾
パストン君の正直さんぽ、今回は駒沢オリンピック公園周辺に出没しましたよん
一緒に散歩してくれるのは、お馴染みのマッサージが上手なシーorスーパンです


腹が減っては戦は出来ぬ…まずは東京 people's cafe でランチしました


シーorスーパンはポークカレー


私はエスニック丼ぶりを注文しましたが、残念ながら量が少な過ぎます


そうそう…外出する時は、可能な限りワンコメニューがあるお店を選んでいます
ワンコだって、たまにはいつもと違うご飯を食べたいですもんね


2匹にはハンバーグを注文、ガン見していますよ


食べ終わったら、メインイベントの会場に移動しましょ
IMG_0017 (1)

★ 東京 People's cafe ★
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13021819/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop