パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(神楽坂) ~ VINO NAKADA ~

ここまでアルコール抜きという信じられない状況で、もう爆発寸前
それなのに、17時位でタイミングが悪く、かなりのお店が「準備中」でした
そこで偶然に、あるイタリアンのお店の前で、オーナーさんと目が合ったわけです
「僕的にはワンコOKだけど、他のお客様がOKだったら」ということで、
ご丁寧に確認して下さったところ、
他の方もOKということで VINO NAKADA さんへお邪魔しました


靴を脱いでゆっくりと寛げるお店で、とても心地が良いです
歩き疲れた2匹は、我が家状態で爆睡


とりあえず、聖なる液体を注入します


個人的には、アンチョビキャベツがオススメです、美味しい


お店の名物はホロホロ鳥のカスレということで、注文しました


近所のニャンコが遊びに来ていました
花街だった頃の風情を残す神楽坂って、本当にニャンコが良く似合うんですよね


シーorスーぱん、ワンコのマッサージが神がかった上手さで、行列が出来ていました


特にムートンは、シーorスーぱんから、なかなか離れようとしませんでした


オーナーの中田さんにも、他のお客さんにも沢山可愛がっていただきました、
皆さん本当にありがとうございました
また必ずお邪魔しますね、その時まで ciao


★ VINO NAKADA ★
http://vinonakada.com/

【ワンコについて】
同伴:先客がOKだったらOK・テラスなし、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

パストンくんの正直さんぽ(神楽坂) ~ sanbancho cafe ~

本日から暫く、「パストンくんの正直さんぽ」シリーズです
このタイトルから察するに、一緒に散歩してくれるのは…
私よりお酒が強い「シーorスーぱん」ですよ


散歩の初めは、いわゆる番町にあるsanbancho cafe で腹ごしらえです
すぐにお水を用意してくれました、ありがとうございます


ワンコ用メニューから、鶏ささみステーキを注文しました


写真では伝わりにくいですが、2匹で分けてもかなりの量でした…。


でも美味しかったのか、ペロッと完食でしたけどね


シーorスーぱんはハンバーグを、私は牡蠣フライカレーを注文


シーorスーぱんからお土産をもらいました、わざわざありがとうございました
さぁ、じゃあ、おやつを持って次に行きましょ


★ sanbancho cafe ★
http://sanbanchocafe.jp/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop