パストン兄弟の徒然日記

VIVA ☆ プレゼント企画に当選

仲良くしていただいている「犬族・猫族・大家族」のなっつばーさんより、
参加させてもらったプレゼント企画に当選した際の品物が届きましたよん
なんでか自分達のオヤツだと知っている3ワン… 続々と集まってきました
なっつばーさん&ナッツちゃん、どうもありがとうございました


安全で美味しい商品を扱うライフマトリックスさんの、ペット用オヤツの詰め合わせです
撮影用に並べていると、早速やってきましたね~、泥棒猫が…。


こっそりと盗んでいるつもりでしょうが、残念ながらバレバレですから
じゃあ、鹿肉ジャーキーからいただきましょう


素材だけのシンプルなジャーキーですが、思わず食べたくなるカホリの良さです
ムートンもあっという間に完食して、次の一口を待っていました


nicoさんの努力が実って、マテ!が出来るようになったエール
今回は応用編の芸当に挑戦してもらいましょう、名付けて…
「猫の額」程の土地に、タワーマンションが建った


ポリポリと美味しそうな音を立てながら、こちらも美味しくいただきました
残り2袋は、後日、大事に食べようね~。


離乳食をドカ食いするムスメにまで、可愛いうどん&きしめんをいただきました


さらに、タオルまでいただき、秀樹感激
最近ではすっかり、カサカサ音がする袋に夢中
よほど気に入った様で、寝るまでこの袋を握りしめて遊んでいましたよ~。
なっつばーさん、このたびは本当に本当にありがとうございました


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

エール、猫生初の試食モニターに!

エール1歳のお誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました
遅くなりますが、順次お返事を書きますので、首をなが~くしてお待ち下さいませ


偶然にもエールの誕生日の直前に、嬉しい試食モニターをさせてもらいました


いつも良き育猫の助言を下さる、「犬族・猫族・大家族」のなっつばーさん(ブログ→)が、
Life matrix さんのまぐろジャーキーを送って下さいました
Life matrix さん、なっつばーさん、本当にありがとうございました


エールにとっては、この上ない誕生日プレゼントでした、ご馳走様でした
盗っ人(猫)って悪い顔していますよね
歯形を付けて袋に穴をあけたら… まぐろの美味しそうなカホリが、ぷわわわ~ん


ワンコの真似して堅い物を食べ慣れているので、
今回いただいた柔らかいジャーキーは丸呑み状態で、ちょっとヒヤッとしました
もう少しちぎってあげる方が良さそうですね


たいそうお気に召したみたいで、狂喜乱舞とは、まさにこの事
素材そのものを熟成・乾燥させただけの品なので、安心して与えられのも嬉しいですね


美味しくいただいた後は、自分の手を舐めて、毛繕いして悦に入っていました


多頭飼いですからね、誰かヒトリだけというわけにいかないんですよ…。
オーパス・ムートンにもお裾分けです、勿論、美味しくいただきました


「おかわりくれー!もっとよこせー!」と、うるさいエール
ワンコもニャンコもペロリの逸品です、どうもありがとうございました


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

趣味は試食ですが、なにか?

いつもお世話になっている、馬肉のdiaraさんに仕入れに行きました


試食をいただいて、スッゲー顔になっちゃうエール


いよいよカートから出てきて、命懸けで大好きな馬肉を頬張りますよ〜。


勿論、この方々も試食待ちの真剣な眼差し


スタッフさんの遊び心で…
ポッキーの様に端と端から食べていて、まるでラブラブカッポー


こらこらムートン、それは売り物で、試食用じゃないんだよ


スタッフさんに沢山可愛がって貰えて、3ワンが愛してやまないdiaraさんです


おまけ : 前回の仕入れで、眼光鋭いトイプーちゃんにびびりまくるエール


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

歯磨きタイムは 「飴とむち」

前回の記事で 「秘訣」と書いたので、期待してしまった方、ごめんなさい
秘訣ってほどでもないのですが、歯磨きが終わると…


大好きなグリニーズやら、アキレス等のご褒美を贈呈しているんですよ
私はタダではご褒美を与えません、何か頑張った対価として与えるようにしています


ムートンが歯ブラシを見ると一目散に私の膝に飛び乗るのは、
誰よりも早くご褒美にあやかりたいからなんですよ


苦手な歯磨きを頑張ったもんね、はい、召し上がれ


猫用グリニーズは色んな味があって、なんだか贅沢です


待ちきれないエールは、力ずくで奪おうとしてきます


毎日歯磨きを頑張って、いつまでも健康なお口を保ちましょ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

人生初のモテ期の理由

モテる秘訣を伝授…それは、美味しいオヤツを持参する事でした
オーパスの目線の先…そう、今回は diara さんの馬肉ジャーキーを持参しましたよ


特に馬肉が気に入ったディオ君がこの目線で訴えていると、


馬肉支給の噂を聞きつけたブランちゃんもやってきて仲良くオスワリ、


メンズだけに食べさせるわけにはいかないとすももんも参加し、


ぐーたんだって忘れずにやってきて…やべー、ちょーモテる
※ なっちゃんだけは馬肉に誘われてやってきた写真がなくて、驚きましたよ


食事の後は、気持ち良い公園でお散歩


馬肉のおかげで、モテまくった1日が終わりました


馬肉を食べて、100万馬力の笑顔ですね


すももママさん&dioママさん、そして5匹のみなワン
本当に楽しい1日と沢山のお土産を、ありがとうございました
必ずや福岡に帰ってくるので、次回は○○地方に遠征しましょうね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop