パストン兄弟の徒然日記

アニプロ譲渡会へ

横浜そごうの広場で定期的に開催される 「アニマルプロテクション 譲渡会」
都合がつく限り、参加しています


人懐こい姿を見ると、保護犬の里親のハードルも下がる方が多くなりそうです


ちょっと暑いですから、みんな水分補給も必至


前に「募集中」だった子が、「(里親)決定」の名札をしていると、嬉しくなりますね
渚ちゃん、新しいご家族と末永くお幸せに


今回は募金して、売上の一部が寄付されるテニスボールを2匹用に購入


外れのないくじ等もあり、次回は挑戦してみようかな…くじ運悪いけど


微力ながらも、出来る事から少しずつ
いつかはもっと積極的なボランティア活動を…そう思っていた矢先…


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

昼のバレンタインデー @保護犬の譲渡会

2匹にバレンタイン仕様のヘアゴムをあしらって、
バレンタインデーは Do One Good さん主催の保護犬譲渡会に参加してきました


Happyなムードを少しでも共有できたら良いなぁと


横浜そごう屋外で開催されていた「ココカラ・リオーネ」というイベントブースに…


今回はアニマルプロテクションさんの保護犬たちささやかながら募金しました。


売り上げの一部が保護犬活動に寄付されるということで、このブースでおやつも購入


試食を貰えたので、いつも以上に写真撮影にも協力的な2匹(げんきんなヤツラ~)


他にも青空市場をやっていたので、ウロウロしてきました
定期的に開催されるイベントなので、ご関心のある方は、是非足をのばしてみては


1匹でも多くのワンコ・ニャンコが幸せになれますように
これからも出来る事から少しずつ、応援させて下さいね


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

ささやかながら、気持ちのお裾分け

不定期ですが、ワンコの保護活動をされている団体に物品を寄付しています
まとめ買いした時や、2個あるうちの1個をお裾分け出来る時…
「わざわざ」ではなくて、無理のない範囲で、出来ることから少しずつ


今回はおもちゃを中心に送りました
頑張れ!っていう応援が、このメガフォンと共に届くと良いです


配送手続中…大人しく待っています


後日、御礼の葉書をいただきました、わざわざありがとうございます


1匹でも多くのワンコ・ニャンコが幸せになれますように


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

もうひとつのHappy Halloween

少し前の10月31日は、ハロウィンでした
我が家では “ドッグレスキュークラブ・東京” さんの保護ワンコたちに、
ささやかながら、おやつの詰め合わせを贈りました


配送の手続きする時は、コンビニ前で待ちます
待っている間は大抵、通行人の方に相手にしてもらっている2匹です


後日、ご丁寧に礼状が届きました、わざわざありがとうございました


少しでも幸せのお裾分けに繋がったことを願うばかりです
1匹でも多くのワンコが幸せになりますように
引き続き、ご活動を応援しています


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

アニマルプロテクションの譲渡会

パストン兄弟、本日は神妙な面持ちです。



あるイベントに参加すべく、神奈川県庁にやって来ました


アニマルプロテクションの譲渡会が開催されました


多くの参加者がいらっしゃいました


寄せ書きも出来ます


里親を募集しているワンコが来ていて、参加者と触れ合えるようになっています。


ご挨拶するムートン


オーパスも続きます


売り上げは保護したワンコ・ニャンコの医療費に使われるそうです。
この日はマグロジャーキーを購入し、


ささやかではありますが、卒業犬が頑張っているブースで募金しました。
本当に本当に小さな事しか出来ないですが、
1匹でも多くの子の元に幸せが訪れることを願ってやみません。


「愛の反対は憎しみではなく、無関心です」 by マザー・テレサ


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop