パストン兄弟の徒然日記

オーパス・ムートン・エールが、ラインスタンプになりました!

ブログを続けていると、思いがけない幸運に恵まれる事があるものですね
なななんと、我が家の3ワンが、ラインスタンプとしてデビューしましたよ


作成して下さったのは…「みーたろーはプータロー」のみーたろーさんです
ブログでスタンプの作成秘話を紹介されていて、これもまた楽しく拝見
みーたろーさん、このたびは可愛くて笑えるイラストをありがとうございました
今回の記事は、全部みーたろーさんのイラストを拝借しています


ラインスタンプの承認、おめでとうございます、乾杯だ乾杯~


最近の仕事は24時間もっぱら子育て、思わず青髭が生えそう


なかなか手が離せなくて、
ブログの更新もスローペース
コメントも残せずに読み逃げばかり
いただいたコメントのお返事もままならずに


まさに…「申し訳ございません」
※このイラストは、アトリエ irodori の chihokoさんにご作成いただいた
うちの子バッグを噛みちぎった時のムートンの写真を元に作って下さったそうです!



でも、マイペースにやっていきたいと思っていますのでね


と、こんな感じに楽しいイラスト満載に仕上げて下さいました
2017年最初の最高のお年玉の気分ですね、一生の宝物が出来て秀樹感激


みーたろーさんのラインスタンプをご購入いただくと、もれなく…
みーたろーさんは大好きな金麦を購入できて
金麦のシールを集めて、景品をゲットできるという嬉しい事満載なのですっ


我が家の3ワンの他にも、可愛いワンコちゃん達がスタンプになっていますよ~。
それでは皆様、是非お楽しみ下さいね


みーたろーさんのラインスタンプは、こちらから購入できます→


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

2017年カレンダーもいただきました

いよいよ2016年も、残すところ2週間を切りましたね
今年は、mbd管理人さん&相棒さん(ブログは→)のカレンダーと共に過ごしました


今年のカレンダーには登場せず、怒って撮影を邪魔していたエール…


なんと来年のカレンダーの抽選にも見事当選したんですよ
というわけで、ムスメの誕生月の写真に、初登場したムスメとエールです
管理人さん&相棒さん、今年も来年も、どうもありがとうございました


11月の仲達氏…太って洋服の丈が足りなくなったのが、たまりませんね
一番のお気に入りのショットです


6月の文姫ちゃんのキャンプっぽい感じも、めちゃ可愛かった
ムートン、それはフセじゃないよね~、まぁいっか
んっ…普段は呼んでも来やしない茶トラがフレームインしているのにお気付きでしょうか…


おいっ、なんじゃ、その決め顔っ!!!!!本当に気まぐれなヤローです
来年も家族揃って元気に過ごせる年にしたいですね、さぁ大掃除しようっと


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

嬉しいプレゼント② 2016年カレンダー

早いもので12月に突入…今年も残すところ1ヶ月になりました
mbdご一家から、2016年カレンダーが届きました、いつもありがとうございます
(ブログはこちら→


カレンダー写真は全てお任せ!でお願いしたところ…
7ワンそれぞれの写真、集合写真、4月は福岡滞在中の記念すべき1枚でした
毎月めくるのが楽しくなる、季節感が溢れた写真が多いんですよ


5月の写真は…3日が誕生日のムートン、素敵なカレンダーをありがとずら


11月の写真は…8日が誕生日のオーパス、また一緒に沢山遊ぶばい


「ほぅ、来年のカレンダーかね」と言わんばかりのエールは、何月に登場するのかな~。


「…って、オイラが写っている月はないんかいっ!!」ってことで、絶賛八つ当たり中


最後はまさかのふて寝でした
mbdご一家のみなさん、今年は沢山の楽しい思い出を、本当にありがとうございました
再会の日を楽しみにしていますよ、来年も宜しくお願いしますね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

撮影会のデータ&素敵な贈り物

mbd7と一緒にdolceさんで撮影した写真データが届きました
世界にひとつだけのmbd7 とパストン兄弟が印刷されたジャケットですよ


おぉ~、流石にプロが撮ると3割増し位で(?)良い感じに見えますね


オーパスは鼻がデカい上、口までとの距離が近いという秘密がバレた1枚


ムートン史上最高の出来栄えの1枚


私も写してもらえるんだったら、まともな服にすれば良かったと後悔した1枚


文姫ちゃんにも加わってもらって、チーム☆プードルの1枚


mbd7の集合写真で、最もお気に入りの1枚


最後まで、mbd7とパストン兄弟の見えない壁が崩せなかった1枚


ワンコまみれの、幸せ溢れる1枚


気に入った写真を選ぶと額に入れてくれて、こんな素敵な思い出にしてくれます
dolceの皆さん、mbd管理人さん&相棒さん、改めてありがとうございました


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

オーパス、右足切断・左足脱臼!?

以前にchihokoさん(ブログ→)に作っていただいた、「うちの子バッグ」
オーパスが世にも切ない目で見つめています…。


ムートンの足とよく見比べてく下さい…
オーパスの右足は切断され、左足は脱臼ブーラブラ状態になってしまいました


誰だこんなことしたのは切断された右足を見て、オーパスもかなりご立腹の様子


某M氏の仕業だと思われますが、現行犯じゃないので逮捕できず


というわけで、chihokoさんに修理を依頼しました
きっと綺麗になって戻ってくるので、届くのを待ちましょう


おまけ : chihokoさんへバッグを送る時に同封するお土産を買いに行ったついでに、
赤レンガ倉庫を散歩したら、フラワーガーデン2015 が開催されていました


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop