パストン兄弟の徒然日記

肉球ラテアートを求めて @ ドッグカフェ プッチーニ

ラテアートって、女心をくすぐりませんか
しかもそれが肉球だったら、どうします…ということで、蒲田の cafe puccini さんへ


トリミングサロンの隣りに、カフェが併設されています


ワンコ関係の書籍も充実 トリミング中のワンコを待つには、良い環境ですね


ワンコ連れには、まず(ワンコ用の)クッキーとお水のサービス付き


冷凍食品中心のようですが、ドッグメニューも結構あります


今回はハンバーグを注文しました
クーポン提示でやぎミルクが貰えますよ、これは嬉しいサービス


オーパス、安定感のあるベロベロベッロ 2匹とも、あっという間に完食でした


そしてお待ちかね…肉球ラテアートのカフェラテです、可愛いなぁ


ヒト用の御飯も冷凍食品を解凍しただけなので、食事のクオリティはお察し下さい…。
でもワンコにはかなり手厚いカフェなので、お茶しに立ち寄るには良いですね


★ Cafe Puccini ★
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13111495/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop