パストン兄弟の徒然日記

初めてのオフ会 ~ お誕生日おめでとう ~

雄叫びをあげたリカちゃん…お誕生日ケーキを早く食べたかったからなんですよ


ケーキと同じ形のろうそく、めっちゃ可愛いー


そしてもうすぐ1歳になるムートンも、お祝いに便乗させてもらいました


リカちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
ムートン、もうすぐ1歳のお誕生日おめでとう


馬肉とさつま芋のケーキ、美味しかったようで、あっという間に完食です


最後にはお決まりの集合写真 のはずが…
ムートンが前に出過ぎて、オーパスは小森しか写っていない始末
それでもオーパスと認識できるのが、小森の偉大さでしょうか


右側の4ワン、微動だにしません


他の3ワン、あちこちに移動してポジションが定まらず、一同大笑い


そして何とか全員おさまった、決定的瞬間

(サチの旦那さん、写真を拝借しました、どうもありがとうございました

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

初めてのオフ会 ~ ワンコも個性豊か ~

オーパスは、インターペット以来のリカちゃんに挨拶しています
ヒトもワンコも一通りご挨拶したら、いよいよオフ会の始まりです
右上にいるあいちゃん、ニャンコの様なマイペースがめっちゃツボなんですけどぉ


最年少のチビチビコンビ、この後の2次会でも良い味出しました


イケメンsherry君と向き合う、ニクメン(=憎めん)ムートン…ぶちゃいくさが露骨に


sherry君、ムートンを気に入ってくれたようなので、良ければ弟としてお迎えしてね


とにかく愛想の良さがド級のムートン…今度はとわちゃんにご挨拶


次はサチさんのお膝の上に移動して、まったり寛いでいました
とわちゃんはママ、リカちゃんはパパのお膝の上で良い子にしているのに、君は一体…


こちらはド級のマザコンのオーパス、私の動きを徹底的にマーク
私が離席した時、その後を追って脱走したそうです…ご迷惑をおかけしました


せっかくあいちゃんが話しかけてくれているんだから、仲良くしてね


サチの旦那さん、初の小森はどんな感触でしたかね
ご利益があるという噂なので、何かハッピーな事があったら、是非教えて下さい
(sherrymamaさん、写真を拝借しました、ありがとうございました


aoringoさんに抱っこしてもらった時、なぜかゴルゴ松本の「命」みたいなポーズに…
略して、「aoringo 命


飼い主たちが盛り上がる中、眠くなっちゃったsherry君


クレオ君は、大好きなマシュマロバッグで寝ちゃってました


でもみんな起きて、いよいよ今回のオフ会の山場を迎えます
リカちゃんが雄叫びをあげていますよ~、その真相はいかに


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

初めてのオフ会 ~ 登場人物&登場ワンコの紹介 ~

やっと私たちもブロガーと、そのワンコらしくなってきました
初めてのオフ会に参加すべく、枝垂れ桜の美しい上野公園で待ち合わせ


私が西郷どんと愛犬ツンの銅像を見たいとお願いし、まずは記念撮影を
もうどのブロガーさんのワンコか、お気付きの方もいそうですね


オフ会会場の谷中バールさんへ向かいます


さてさて、本日の参加者&参加犬は…
幹事を務めてくれたaoringoさん&トップノット育成中のクレオ君(ブログは→


サチさん・サチの旦那さん、あいちゃん・リカちゃん(ブログは→
本日の主役=6歳のお誕生日を迎えたばかりのリカちゃん、おめでとう


リカちゃんのお姉さん、おっとり~あいちゃん


sherrymama さん&超イケメンのsherry君(ブログは→


みーちゃんズさん&サラフワ美人のとわちゃん(ブログは→


そして私とパストン兄弟でした、明日へ続きます


★ 谷中バール ★
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13158953/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop