パストン兄弟の徒然日記

夜はJAZZ LIVE まで楽しめる @ Y1

とある場所に遊びに行く前に、戸塚駅の Y1さんで腹ごしらえしました
あっ、エールは全然嫌がらずに洋服を着せてくれるんですよ


以前に来た事があり、ボリュームたっぷりなのにリーズナブルで気に入っています


nicoさんはステーキ、私は写真のワンプレートランチを注文


ウォッカ入りのゼリーですが、平気ですか?と聞かれましたが、愚問愚問


戸塚とは思えないほど (失礼!) インターナショナルな雰囲気のお店なんですよ~。
毎月第3日曜は Jazz Live があり、テラス席はミュージックチャージがないそうです
暖かい季節に、必ず再訪したいですね


オーパスが本物の猫顔負けの猫背ですが… 目的地に向かいましょう


★ Y1 ★
http://y1-jp.com/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

coffee break @ village cafe

Heal the garden を後にして大船駅へ行きました
nicoさんがブーゲンビリア(ピンクレディー)を購入、真夏を彷彿とさせる花ですね


暑かったので、休憩がてら village cafe に寄りました


シュークリームのセットドリンクに、何故かワインも選べたので、もちろん注文
思わず下の方から黒い影も近寄ってきます


ドッグランで走りまくった2匹…完全に電池切れ 充電していますよ


今日も沢山遊んで楽しい1日だったね、また行こうね


★ Village cafe 大船店 ★
http://www.villagecafe.jp/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

Heal the garden ~ ランチ編 ~

前から行ってみたかった、戸塚にある Heal the garden にやって来ました


テラス席ワンコOKのカフェに、1時間単位の貸切ドッグランが併設されています


ランチセットには、ドリンク サラダ バケット


nicoさんはロコモコ丼(写真割愛)、私はパスタを注文


デザートにワッフルを付けて、合計1600円ちょいだったと思います


知らぬ間に、お店のアルバイトとして採用されたらしいオーパス
先輩の後にピタリとくっついて、サーブの方法を学んでいる様子…頑張れ~


ワンコメニュー(軽食)もありますよん


レジ横でも同じものを販売していました


今回は無薬鶏(添加物フリー)のソーセージを注文しました


でもこれからドッグランで走るので、一口あげただけですよ。
胃捻転にでもなったら大変だから、終わったら食べようね


★ Heal the garden ★
http://heal-the-garden-cafe.com/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop