パストン兄弟の徒然日記

テッドがいる店 @ Palms Cafe

自由が丘はペットOKのお店が多いので、助かりますね
ハワイアンな Palms cafe に寄って、完結です


本当にお茶しただけです、特にオチはなし


でも奴らは気付いてしまったようですよ…ワンコ用クッキーの存在に…。


1袋100円というお手頃価格で、思わず財布の紐が緩みました


舌舐めずりし過ぎたか、オーパスの鼻が黒光り


こらっ、エールそんなふてぶてしい態度だと、クッキーあげないよ


おまけ : 癖のあるテッドに興味津々の、めちゃ癖のあるエール


★ Palms Cafe ★
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005202/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:クッキーあり

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

昔よく通っていたイタリアン @ Capra Ciccio

nicoさんと最初に暮らし始めたのは、実は自由が丘の近くだったんですよね
その頃、よく通っていたお店が、Capra Ciccio でした


食べる事が大好きなエールを、ムートンが取り押さえてくれるようです


蟹のクリームパスタと


シラスとブロッコリーのピザを注文しました


私が離席すると、ただひたすら後姿を追いかけているそう


揃いに揃って、マザコン兄弟なのでした~


★ Capra Ciccio ★
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13018919/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

sherry君と自由が丘へ ~ ランチ @ motif自由が丘&Rose Bell ~

ランチのお店を予約しなかったのですが、ボン・モマンさんの隣りに偶然見つけた、
店内ワンコOKの「motif自由が丘&Rose Bell」さんにお邪魔しました


お洒落な雑貨屋 兼 軽食的なお店で、なぜかうどんをすする私たち
(サチの旦那さん、パスンママがパスタを食べずにごめんなさーい!)
オーナーさんもワンコ大好きで、長居しても嫌な顔されず、居心地良かったですよ


sherry君とオーパスの目線の先は…ママ命ですね


ママさんの膝にいたいであろうsherry君の心中を察する事もなく…


尻尾ブンブンのムートン、sherry君との熱愛を惜しげもなく披露していました


sherry君、しつこくしちゃって、ごめんね
これに懲りずにまた次回もムートンの相手をして下さいね


えっ、その頃オーパスは何してたかって
私にくっついて、愛の劇場には我関せずを貫いていました


★ motif自由が丘&Rose Bell ★
http://shop.jiyugaoka.net/motif-rosebell

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

sherry君と自由が丘へ ~ マフィンを購入 ~

先日のオフ会以来、ムートンが愛してやまないsherry君と再会です
見て下さい、このムートンの嬉しくて嬉しくて幸せ全開の笑顔
sherry君のブログ→
(sherrymamaさん、適宜お写真を拝借しました、ありがとうございます!)


自由が丘で緑溢れる穴場的な(?)A&Dハウスにある、


ボン・モマンさんに向かいます


一度あげてみたかった、ヒト用顔負けのマフィンを買いに来ましたよ


sherrymamaさんが店外から撮った待つ3ワン


私が店内から撮った待つ3ワン、sherry君はバッグの中で待ってくれていました
お待たせしました~、じゃあランチのお店に移動しましょ


★ Bon Moments ★
http://www.pie-cafe.com/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:不明、ご飯:あり

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop