パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(鎌倉) ~ パンケーキで完結 ~

樹ガーデンを後にして鎌倉駅に向かうべく歩いていると…
雰囲気抜群のレストラン “Garden House” さんを偶然発見、そのまま行ってみる事に


夏でも緑の下の木陰は涼しそう、ご機嫌なお店を見つけました


まさかのパンケーキ、やはり食後に胃もたれでした


最後は大好きな「キビヤ・ベーカリー」で、パンを仕入れて帰路につきました
シーorスーパン、今回も楽しい散歩になりました、ありがとうございました
ムートンが、また次回もマッサージを宜しくね~ということですよ


おまけ: 額隠して、小森隠さず。


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


★ Garden House ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14048198/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

パストンくんの正直さんぽ(鎌倉) ~ 天空の城ラピュタ ~

北鎌倉でのお寺巡りを終えて、鎌倉駅まで移動しました
ランチをするべく向かった「樹ガーデン」さんは…


鎌倉にある「天空の城ラピュタ」とも言われています凄く個性的で素敵なんですよ


マイナスイオンを浴びて、歩いた疲れをリフレッシュしましょ


でも1番のリフレッシュ方法はコレコレ空気がおいしいと、益々美味しい
(※ 私、今、禁酒中です…。先週に史上最悪の酩酊をしてしまった為、反省中。)


ただ、単価が高いです…。この極少量の一皿だけで、1200円ですから


2匹には、先日に自由が丘で購入したマフィンを持参しました
冷凍保存していたのが自然解凍して、食べ頃になっていましたよ


私も一口食べましたが、とても美味しかったですまた仕入れに行かないと


幻想的なラピュタの世界に別れを告げ、明日が最後です


おまけ: マッサージ券、3枚目を使用次回の分、追加購入したようです


★ 樹ガーデン ★
http://itsuki-garden.com/

【ワンコについて】
同伴:店内なし・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop