パストン兄弟の徒然日記

ペッパラさんの回し者ではございませーん

鼻息が荒そうな風貌のエールですが、最近ちと我が儘になりまして…。
以前は何も文句を言わなかったのに、背中チャックの服以外は苦手になったそうです


背中チャックの服はほとんどないので、探すのに苦労しました…。
なんとか見つけて、冬のバーゲンで3ワンお揃いの服を買いましたよん
111日にペッパラ (ペットパラダイス )さんで買ったんですが…


毎月11日は、「ワンワン」の日でポイント2倍なんですが、
1月11日は、「ワンワンワン」の日でポイント3倍だったんですよ
いやいや~、知らずに行ったので、やたら得した気分になっちゃいましたね


11月11日は、「ワンワンワンワン」の日でポイントが5倍になるそうですよ
あっ、別にペッパラさんの回し者じゃないですのでね、わたくし


太陽光を吸収して温かくなる服らしいです、これでポカポカ散歩になるかな


お外が大好きなムスメも、お気に入りのユニコーンと一緒に散歩中


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

みーちゃんズさんからいただきました♪

この夏、ブロ友のみーちゃんズさん&パピヨンのとわちゃんとデートしてもらいました
(みーちゃんズさんのブログはこちら →
その時に元町のクリュさんで食事した際、とわちゃんのカフェマットを借りたオーパス
nicoさんが、「このカフェマット、可愛いから欲しい!」と言い出したんですよ~。


むっちゃ図々しく、意を決して、みーちゃんズさんに「欲しいです!」と伝えたところ…
とても有り難い事に、左上のカフェマットを縫って下さったんです
みーちゃんズさん、お忙しい中、本当に本当にありがとうございました


とわちゃんの妹の夢ちゃんが試供してくれたので、予め雰囲気も分かりましたよ
すっかりモデルが様になっている夢ちゃん、次回は是非ご一緒しましょうね
(みーちゃんズさん、写真を拝借しました、ありがとうございました


出産後に送っていただき、まだ小さかったムスメの昼寝マットとしても最適
もれなく保父さんは寄り添いますが、下から怪しい茶トラもちらほら…


たいそう気に入ったnicoさん、お出かけには必ず持参して、日々大活躍ですよ


たいてい1ワンで座る事の多いオーパスが使っています。
みーちゃんズさん、ヘビロテ中です、本当にありがとうございました


カフェマットと一緒に、プリザーブドフラワーまでいただいちゃいました
過分なお気遣いに恐縮しています、部屋に飾らせてもらっていますよ


冒頭で触れた元町のクリュさん、残念ながら今月で閉店なんですよぉぉ
店内ワンコ OK だし、美味しかったし、色々とお世話になったし、心から残念です…。
先日、最後にお礼の花束を持ってお邪魔してきました
落ち着いたら、また素敵なお店を開拓したいと思います~。


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

緑の唐草模様のほっかむり!!

先日、ガチャポン 「猫泥棒」 でゲットしたのは、赤の豆絞りのほっかむりでした
緑の唐草模様のほっかむりが欲しかったなぁ~と書いたところ…
ブログを見てくれた友人のYちゃんが一発で取れたということで、くれました
Yちゃん、本当にありがとね&グッジョブ


おぉ~、夢にまで見た典型的な泥棒
エールが盗んだのは… nicoさんのハートと(nicoさんはエールを溺愛しています)、


首輪にぶら下げている 「千万両」 の超高額小判ですよ


絶望的にほっかむりが似合わないムートン…
エールから、「お前は被るのやめておけって!」とたしなめられているようですね


赤の豆絞りよりはずっと似合っているよ


そしてオーパス… 何回写しても、まさかのチーン顔…。
Yちゃん、お気遣いをありがとね、めっちゃ楽しめたわ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

夏祭りに使えそうな和柄のバンダナ

tete cafe さんで、「ご自由にどうぞ」 とあったのは… バンダナでした
オーナーさんもワンコを2匹飼っているそうなのですが、バンダナを使わないらしく、
欲しい飼い主さんにくれるという、ちょっと嬉しいサービスなんです
我が家は3ワンいるので、同じ柄はなかったのですが、和柄をチョイス


毛色の濃いオーパスには、明るい色が似合うかな


ボケーッとしているムートンには、キッリとした柄で引き締めてもらおうね


和柄は、やっぱり和猫のエールが、一番しっくりくるかしらん


浴衣代わりとして、夏祭りにでも着用していければ良いなぁと思っています
tete cafe さん、どうもありがとうございました
楽しかった川崎大師の風鈴市を巡った夏の日… これにて完


おまけ : オイラが一番似合ってるってさ!と、オーパスに無理矢理自慢するエール


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

ほっかむり3兄弟

カルム家商事のポルト社長のほっかむり姿を見て、あまりの可愛さに悶絶
このほっかむりはガチャガチャで取ったそうで、私も見つけたら買おうと思ってました
(カルム家商事の皆さん、写真の拝借をご快諾いただき、ありがとうございました


うひょひょ~、やっと見つけました、「かわいいかわいいねこ泥棒」 のガチャガチャ


ガチャガチャ本体の注意書きに思わず苦笑い…
「※本商品に猫は付属しません」 って、当たり前だろー!!!!!


緑の唐草模様が欲しかったんですが、赤の豆絞りが出てきちゃいました~。
まずは一番嫌がらないムートンに被せたけど、絶望的に似合ってなくて爆笑ですわ


ムートン自身もあまりの似合わなさに、思わずヘラヘラしちゃったようですね
背後で明らかに小馬鹿にした薄笑いを浮かべるオーパス…


他犬の不幸を笑っていると、災難が自分に降りかかるのは、よくある話です


そして本家本元のエール… う~ん、なんだかツチノコに見えてきませんか!?


ほっかむりを被らなくても、既に立派な御飯泥棒なんですけどね


ほっかむりは気に入らない3ワンでしたが、
ほっかむりが入っていたガチャガチャのケースはたいそう気に入ったようでしたよ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop