パストン兄弟の徒然日記

スイーツ男子現る @ Loncafe 江の島本店

我が家のスイーツ好きと言えばnicoさん(本人は何故か否定…)
苑内にあるのが、日本初のフレンチトースト専門店らしい Lon cafeさんです


食欲の鬼エールは、食べる時にはカートからしゃしゃり出てきますよ


あれにするとか、これにするとか、食べられない3ワンで吟味中


キャラメルバナナ&くるみを注文しました
生クリームよりもアイスクリームが多いのが、個人的には高ポイント


3ワンにもお昼ご飯をあげたのですが…気になる様ですね…。


撮影スポットで記念の1枚
絶望的にやる気のないエールは、そっとスルーして下さい


★ Lon cafe 江の島本店 ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14001952/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

日帰りで江の島を満喫 ~ 天海で生シラス ~

ブログ開設2周年にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました
少しずつお返事を書きますので、首を長くしてお待ち下さいませ
そして3年目に突入する本ブログを、今後とも宜しくご愛顧下さいね


それでは、通常営業に戻ります。
サザンの「勝手にシンドバッド」の歌詞に 江の島が見えてきた 俺の家も近い~
とある、まさにその江の島にやってきました


家から近い観光地って、意外と行かないので、3ワンは初めての上陸です
まずは仲見世商店街をウロウロしてみましょうか


ウロウロしてすぐに、店内(しかも個室!)ペットOKの磯料理・天海さんを発見
何も調べずに行ったけど、偶然空いていて、幸先の良いスタートでした


冷房付き個室で、もはや極楽浄土


そして湘南といえば、コレ、透明でプリプリな生シラスをいただきましたよ
取れたてならではの美味しさに舌鼓を打ちました、うみゃ~うみゃ~。
(nicoさんはまぐろ丼を食べましたが、こちらも美味しかったそうです


エールにもシラスを数匹贈呈、盆と正月が一緒に来たような感じですね
ネタが多いので、まだまだ続きます


★ 磯料理 天海 ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14013711/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop