パストン兄弟の徒然日記

場末のキャバレー de クリスマスパーティー

Merry Christmas 2016


ブロガーさんのワンコちゃん達が、オーダーメイドやシャレオツなお洋服を身に纏う中…
nicoさん曰く、「場末のキャバレー!?」と評された300円(これ本当!)の衣装を纏って、
仲良しのHちゃん&J君と、ちょっと早めにクリスマスパーティーをしましたよん


もう何度も遊びに来てくれているから、人見知りなエールもホストとして活躍中


喋りに夢中になり… 食事で唯一残っているのが、ケーキの写真でしたぁ
お二人さ~ん、素敵なメッセージプレートをありがとね


3ワンには、POCHIで買ったクリスマスケーキを用意しましたから


ユーミンは、「恋人はサンタクロース」と歌っていましたが…
私的には、「泥棒はサンタクロース」って感じですね~。


あまりの美味しさに、ケーキをこぼしまくるエール
もはやホストとしての役割は忘れ去ったようですね~。


こちらのホストもおもてなし疲れの様で、Hちゃんに抱っこしてもらっていました


Hちゃん&J君、今年もありがとね、そして来年も宜しくね
みなさんの元にも、素敵な時間が訪れますように


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

お祝いパーティー、最初のお客様

ムスメが誕生して最初にお祝いに駆けつけてくれたのは… HちゃんとJ君でした
Hちゃん、ご結婚おめでとう2人とも忙しいところ、どうもありがとね


でっ、でたっすぐにマッサージを要求するうっとり~ムートン


おもちゃを投げてくれる「カモ」を探すオーパス、ルーティンですね~。


お客さんが苦手なエールは、キッチンに隠れて暫し休息を取っていましたよ


でも… お土産にもらったあんみつを食べていると、ひょこひょこやってきますがね


テニスで鍛えたJ君が抱っこすると、ムスメの小ささが際立ちます


Hちゃん&J君、楽しい1日をどうもありがとう、またいつでも遊びに来てね
ママも色々と準備をありがとう、nicoさんも買い出しをありがとう


我が家の3ワンと、実家の梵さんにまでお土産をいただき、ご馳走様でした


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

歯茎の会 2016年

大学時代の友人で集まる「歯茎の会」が、我が家で開かれました
早速Nちゃんを歓迎するオーパスですが、積極的過ぎて泣かれるはめに


動物大好きなKちゃん、オーパスの大好きなおもちゃで遊んでくれましたよ


おもちゃがラックの下に入ってしまったようですね、仲良く探索中


抱っこ大好きムートンは、みんなの膝を渡り歩いていました


放っておいてほしいらしいエールは、キャットタワーの上に避難…。
いつも大人しくて可愛いYちゃん、今度はエールを触ってみてね


みんな、楽しい1日をありがとう、またいつでも遊びに来てね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

N家のみなさん、いらっしゃ~い!

友人のN家のみなさんが遊びに来てくれました エール、美女には懐くようです


この日のシャンパーニュは、PARIS FOLIES 1997 で乾杯


Nちゃんのご飯を虎視眈々と狙うエール…パパがちゃんとコントロールしてくれました


エプロンに溜まった食べかすをオーパスに食べられ、Nちゃん号泣… ごめんねぇ


子供って根に持たないのが良いですね~、すぐに仲直りしていました


ホッとしたのも束の間… 次はムートンに迫られ、これまた号泣


股パッカーン!は、ムートンの18番ですよ~。
Nちゃん2歳になったよね、おめでとう これに懲りずにまた遊びにおいでね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

弟夫妻、まさかの猫アレルギー発症!?

ガーデンを散策した後は、我が家でまったりお茶の時間です
オーパスは口周りが美味しい赤ちゃんが好きで、Sちゃんにべったり
耳の毛を引っ張られる位のリスクは背負いますから


しかし我慢も虚しく、おこぼれ頂戴とはいきませんでしたけどね


遊ぼうよ!って誘うわけですが、ついワンッ!と吠えてしまい、Sちゃん号泣
同じ四つ足だけど、その誘い方は上手くいかないんだよ、オーパス…。


Sちゃーん、もうおもちゃを投げる技まで身に着けたの~、天才


ムートン、Sちゃんと同じポーズで寝返りをうてるの~、天才


エールは赤ちゃんが苦手なようで、シャーシャー威嚇していました


ニャンコを飼ったことのない弟夫妻…この後、明らかなアレルギー症状が
次回遊びに来るときは、薬を服用してからおいでね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop