パストン兄弟の徒然日記

もっと大きなハンバーグが食べたい @ Babel Bayside Kitchen

今日は9月29日…「食う肉」 の日ですよ、がっつりお肉をいただきましょう


というわけで、ベイクォーターにある Babel Bayside Kitchen さんを紹介しましょう


パイナップルエールを頼んでみましたが、まぁ、これなら普通のビールで良いかなと


お値段も高くないし、美味しいんですが… ハンバーグ… ちっちゃ
ちょっぴり不完全燃焼なランチでしたが、nicoさんはディナーで来たいそうですよ


おまけ: 前回のブログで、エールに目を押さえ付けられたムートンの逆襲


★ Babel Bayside Kitchen ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050209/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

アヒージョ食べ過ぎ @ タパタパス

な~んだか、とてつもなく幸せそうな顔していますね


寝坊した休日…遅めのランチをしにタパタパスさんへ
nicoさんも私もアヒージョが大好きなので、まずは王道の海老のアヒージョから


プラス100円で辛さを増してくれるので、この辛味にはまったnicoさん…
続いて牡蠣のアヒージョまで頼んでしまいました


エールに目を押さえ付けられたムートン…
夢の中で逆襲のタイミング見計らっているのかしらん


レストランネタ続きで、ご関心のない方にはスミマセン でも、まだ続きます…。


★ タパタパス ハマボールイアス店 ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031380/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

海岸通りでオイスター @ Des Anges

ちょっと季節外れですが、海岸通りにオイスターバーがあるので食べに行きました


ムートンはたっぷり水分補給しますが、エールは外では水を飲まないんですよね…。


あっ、私も血となり肉となる聖水をいただきます


私は牡蠣フライ、nicoさんはステーキをいただいましたよん


オヤツをちょっとしか貰えなかったエール、目線が怖過ぎぃぃぃ


★ Des Anges ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14036597/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

昼下がり @ アニベルセルみなとみらい

今日から暫く、ワンコ&ニャンコ OKのレストランネタが続きます
みなさんによく言われますが、ワンコと暮らしやすい街 ヨコハマ をご堪能下さい

暫く前にオープンした結婚式場、アニヴェルセルみなとみらい


式場にカフェが併設されていて、奥まっているので静かな穴場スポット


さ~て~、何を飲もうかしらん


あれっ、ビールじゃないの!?と思った方もいらっしゃることでしょう。
絶賛二日酔い中…まさかのノンアルコールの昼下がりです


昼下がりの george ってことで


もう違和感のなくなってきた、カフェでまったりするエールです


★ アニヴェルセルカフェ みなとみらい ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

港の似合うオトコになりたくて 2015

赤レンガ倉庫で野暮用を済ませた後、エールを初めての港の散歩へ


多くの人に注目されてしまい、ちょっと緊張気味のエールです


オーパスの真似して歩いてみたり、


ムートンの真似して草の匂いを嗅いでみたり~。


中国人の観光客の方にも、とても関心を持たれましたよ


散歩と写真撮影を終えたら、前から行ってみたかったカフェに向かいます


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

sherry君とビアガーデン

どーも、・ヒルトンでーす
夏限定でヒルトンに「天空のビア・ガーデン」が開催され、このお方とお出かけしました
(もう今年分の営業はおしまい。)


仲良くしてもらっているsherryママさん & 今宵もイケメンのsherry君ですよん (ブログ→
福岡での仕事から戻ったら行きましょうと約束していて、念願が叶いました


スパークリングワインが、安物のネオンの光を反射させています
ご飯が美味しくないのが残念でしたが、ワンコを同伴できるホテルのビアガーデンは貴重


sherry君の事が大好きなムートン、勝手にバッグにお邪魔していました
寛大なsherry君、怒りもせずにムートンを受け入れてくれましたよ、どうもありがとう


それにもかかわらず大あくび…限りなくマイペースなムートンです…。


sherryママさん& sherry君、楽しい一時を本当にありがとうございました


シャレオツなアレンジになるかと思いきや、ただのギャグになったサングラス


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

シリーズ④ 「吾輩は…やっぱり犬である!?」

カフェに寄ることが多い我が家の休日


期待を裏切らない感じで… エールもちゃっかり一緒に行きますよ


ボケーっとしているムートン兄さんを真似して、感心するほど大人しくしています


配給のオヤツを見ると、くれー!って鳴いちゃうこともありますけどね


基本的にずーっと寝ていて、飛び出す素振りもないですが、猫だから要注意


みんなが良い子にできるのは…
長男の君が良い子だからかな、ありがとう、オーパス


散歩&カフェ大好きニャンコとして、猫の無限の可能性を追求するエールです
もう犬でも猫でもどっちでも良いし、どちらか分からないエールです


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

シリーズ③ 「吾輩は…時々猫の本性が目を覚ます」

前回のエールの散歩記事に、驚かれた方も少なくないようです
犬化したせいか、隣りにある猫じゃらしには関心がない様子


そんなエールですが、急に猫としての本性が覚醒する時があり…


シャッ!!!木登りを始めてしまうんですよ


鍵シッポは、バランスを保つのにも重要な役割を果たします


美味しそうな獲物でも見つけたか、思わず舌舐めずり


木にしがみ付く姿は、なんだかセミのようにも見えますね〜。
このセミの生息地は横浜で、特徴は全身が毛で覆われている事かな


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

シリーズ② 「吾輩は…猫ではないかもしれない」

片時もオーパス・ムートンから離れたくないエール
実は毎日抱っこ散歩していたのですが、2匹の楽しそうな様子に触発されたのか…


地面に下ろしたところ…2匹に続いて、少しずつ歩けるようになったんですよ


夜、ランナー、工事の音、そしてまさかのワンコが苦手っぽいですよ~。
でも散歩は大好きらしく、誰よりも早く玄関でスタンバイしています


全く歩かない日もあれば、1時間位歩く日もあったり…こういう気まぐれさはニャンコ
私の要望としては…せめて牛歩より、速く歩いてほしいという事ですかね


今日も楽しく、お出かけしましょ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

シリーズ① 「吾輩は…猫である」

吾輩は猫である。名前は既にあって、エールである。
横浜の自宅に戻って、大きくなったエールにキャットタワーを贈りました


狭い所が好きなニャンコ、期待通りボックスにもぐってくれて、たまに爆睡しています


あまり期待していなかったんですが、ハンモックに揺られるのも楽しいご様子


ぶら下がっているネズミのおもちゃにパンチ、これもオモロイそうですよ


空間の捉え方が3Dなニャンコ、やっぱり高い所がお好きなようです


キャットタワーからカーテンレールボックスに移動して、誰にも邪魔されずに熟睡
ポール部分は全部麻の爪とぎになっていて、このスペックで送料込で1万円程でした
毎日遊んでいるので、かなり満足な買い物になりました


おまけ :えっ!?


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop