パストン兄弟の徒然日記

りんごパイに舌鼓 (前編) @ Bleue Blanche

多摩川に向かう途中に見つけたカフェ、帰り際に寄ってみました


お疲れモードの3ワン、この直後、爆睡していました


見ての通り日差しが強く、店内席が空くのを待つ事にしました
(店内一部ペットOKの席あり


さっきハンバーグを食べたのに、パスタを注文デブまっしぐら〜。


おまけ: ムートンの下半身が、半分茶トラ柄に


★ Bleue Blanche ★
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003135/

【ワンコについて】
同伴:店内一部OK・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

多摩川沿いを散歩 (後編)

川沿いはひろ~い原っぱが広がっているので、nicoさんと沢山走りましたよ


ボールを持参していたので、ちょっとだけレトリーブして遊びました


足が遅いムートンが編み出した技は… オーパスからの略奪ですね


こわっ… ワニと化したオーパス


その頃エールはと言えば… 歩きたくない時は、自主的にカートに向かいます


慣れた足つきでよじ登って…


あらよっと


いつもの定位置についたら、お茶でもしに行きましょうかね
川沿いの散歩はとても楽しかったです、また行きたいですね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

多摩川沿いを散歩 (前編)

気を取り直して向かったのは、多摩川でした
天気が良かったこの日は、川沿いの散歩日和でしたよ


橋の上でもオーパスとエールは平気でしたが、ムートンは明らかにへっぴり腰ですね


nicoさん渾身の(?)、東急線の上りと下りの電車が交差する寸前を激写


最近よく見かけるこの花、何ていう名前なんでしょうね??


こらこらエール、実食はやめなさいよ~。


ムートンは足先だけ川に浸かって、珍しい川の感触を満喫していた様子


ムートン、楽しいんだね、また来ようね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

1日の始まりは、うーんっ @ Andy Cafe 二子玉川店

ビルの上のリードを離してはいけない狭いドッグラン(これってラン?)
そんな楽しくないランに騙されないオーパスと、何でも楽しめるムートン。
ここは、二子玉川にある Andy Cafe さんです


猫は顔は出すな!他のワンコが来たらカートをタオルで覆って!と言われ、
猛烈不機嫌なのはエールでした


休日の始まりはなんとも居心地が悪かったので、
注文したハンバーグセットを急いで食べ終えましたよ…。


ワンコ用メニューは充実していて、「コロッ犬」を注文


ささ、エール様、ご機嫌を直して下さいませ


美味しくいただいたようだけど、制約が多いと思うので、再訪はないなぁ〜。
気を取り直して、次に向かいましょう


★ Andy Cafe 二子玉川店 ★
http://www.andycafe.com/nikotama/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり(ボウルも用意されています)、ご飯:あり

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

猫耳バーガー!? @ BURGERS NEW YORK

レストランのネタが多いですが… Dog OK! とあったので、行ってみました


改装した倉庫に色んなお店が入っていて、お店の向かいにテラス席がありますよ~。


さてさて、何を食べようかしらん…。


あれっ、メニューに載ってなかった、猫耳バーガーが届いたのは気のせいでしょうか


ハンバーガーも、nicoさんが注文したハンバーグライスも美味しかったそうです
座席数が少ないのもありますが、満席でちょっと待つくらいでしたしね


ここのお店のみ、ビニールカーテンで区切られた中にストーブ完備
この季節には嬉しいですね、再訪決定です


★ BURGERS NEW YORK ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14052058/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

エール、久し振りのシャンプー

ドライヤーでパニックに陥ってしまうエールは、タオルドライしかできません
真冬を避けていましたが、暖かくなってきたので、久し振りにシャンプーしました


ニャンコの手足って、指を開くとカモシカみたいでオモシロい


オーパスは、ずーっと見守っていましたね (その頃ムートンは…リビングで爆睡中)


やっぱりニャンコは水が苦手でしょうか… どえらい不細工顔に


シャワーヘッドにすがってでも逃げたいのが本音…。


リビングに戻ると、ムートンも、のそのそ起きてきましたね~。
ヒーターで温めつつ、セルフドライで頑張って乾かしていましたよん


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

テッドがいる店 @ Palms Cafe

自由が丘はペットOKのお店が多いので、助かりますね
ハワイアンな Palms cafe に寄って、完結です


本当にお茶しただけです、特にオチはなし


でも奴らは気付いてしまったようですよ…ワンコ用クッキーの存在に…。


1袋100円というお手頃価格で、思わず財布の紐が緩みました


舌舐めずりし過ぎたか、オーパスの鼻が黒光り


こらっ、エールそんなふてぶてしい態度だと、クッキーあげないよ


おまけ : 癖のあるテッドに興味津々の、めちゃ癖のあるエール


★ Palms Cafe ★
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005202/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:クッキーあり

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

めちゃウマのワンコ用マフィン @ Bons Moments

私たちがご飯を食べ終わった後は、3ワンのご飯を買いに行きましたよ


花屋さんと素敵なガーデニングを抜けてたどり着いたのは…


以前に sherry君とのデート編で紹介した、マフィンの Bons Moments さんです


小松菜とさつま芋、黒糖とバナナ、人参とチーズ、3種の犬用マフィンセット


エールの目が、いつもに増してハンター感満載に


激しい争奪戦ですね、とにかくエールの食欲がスゴイんですよ~。


すぐに食べた以外に、2セット買って冷凍しましたよ
この後は自由が丘の雑貨屋さんをブラブラ~、次回で最後です。


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

昔よく通っていたイタリアン @ Capra Ciccio

nicoさんと最初に暮らし始めたのは、実は自由が丘の近くだったんですよね
その頃、よく通っていたお店が、Capra Ciccio でした


食べる事が大好きなエールを、ムートンが取り押さえてくれるようです


蟹のクリームパスタと


シラスとブロッコリーのピザを注文しました


私が離席すると、ただひたすら後姿を追いかけているそう


揃いに揃って、マザコン兄弟なのでした~


★ Capra Ciccio ★
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13018919/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

エール、月1回の寂しい一人っ子

ニッコリ笑顔の2ワンですが、トリミング前でもしゃもしゃですね


というわけで、月1回のトリミングに行ってきました
トリマーさんが大好きですからね、狂喜乱舞して思いの丈をぶつけます


一人にされるのが大の苦手なエール…ひたすら眠って、時が過ぎるのを待ちます


数時間後、頭の上にマリモを乗せた2ワンを迎えに今月もお世話になりました


帰宅すると…「どこ行ってたんだよー!!!」と言わんばかりに、徹底チェック
エールは自称ワンコですからね、お尻のカホリを嗅ぐ挨拶も熟知しています


いつでも兄ちゃん達といたいエールにとって、トリミングは辛い時間のようです


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop