パストン兄弟の徒然日記

日々是闘い

人生も、犬生も、猫生も…日々闘いの連続ですね~。
まずは港町の横浜らしく…海風との闘い


エールを狙うカラスとの闘い


写真撮影の時は、微動だにしない静止との闘い!?


nicoさん、毎日のお散歩ありがとね、この写真も何だか良いわ
今日から連休の方も多いのではないのでしょうか、どうぞ素敵な時間を


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

サンドイッチよりも、スムージーが印象的 @ Lien SANDWICHES CAFE

チューリップを楽しんだ後は、横浜公園からすぐ近くで、
サンドイッチが名物のリアンカフェでランチしました


色んな刺激がありましたからね、3ワン共、省エネモードに切り替えです


決して安くないですが、メニュー内の飲み物をどれでも選べるのはサイコー
アサイースムージーを選びましたが、美味しくて満足出来ました


砂糖や保存料フリーなサンドイッチは、結構ボリュームたっぷり


徳用袋の煮干しを買い込み、散歩に持参するnicoさんからのおやつ贈呈でオシマイ


★ Lien SANDWICHES CAFE ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14004437/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルも用意しいてくれます)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

よこはま花と緑のスプリングフェア 2016

今年も楽しみにしていました、まずはお決まりの記念撮影
なんと奇跡の3ワン同時に舌チョロ〜ン(エールも僅かに出ていますよ)


去年はこの公園でオシッコしたオーパスの股下にムートンがいて…
公園でムートンに水をぶっかけて、アンモニア臭を必死に消した想い出が


エールは抜き足差し足忍び足で、チューリップ鑑賞していました


ソロでの撮影に入り込んできたオーパスに、迷惑そうなムートン


言葉はいらないですね、とても楽しめましたから


写生したくなるのも分かりますとも


去年よりも明らかに立派になったフェア、また来年も行きたいですね


この日もモテまくり、写真撮られまくりのエールでしたが…


この日一番の主役は、堂々と散歩するウサギさんに決まりです


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

ラミちゃ〜ん、もう一度夢を見させてくれっ!!

我が家はnicoさん以外は、横浜ベイスターズファンです
背番号はまだ貰えていませんが、逃げ足の速さなら盗塁王を狙えるエール
つい最近、試験的にペット専用観覧席が200席設けられた試合がありましたね
犬198匹・猫2匹が来場?したそうで、このシートを常設にしてほしいものです


昨シーズンは春の珍事で、一時首位だったわけですが…
監督がラミちゃんになったものの、今シーズンはダントツ最下位


大魔神佐々木と中日監督の谷繁バッテリーで優勝した懐かしい日々は何処へ
ハマスタ(横浜スタジアム)の筒香パネルと、お揃いのユニホームを着て記念撮影
また夢を見させて欲しい…エールからエールを送りました


ハマスタがある横浜公園は、チューリップ鑑賞の人気スポット
今年も出かけて来ましたので、次回にお伝えします


ベイスターズファンから、「ベイ、頑張りましょう!」とお声掛けいただきました
ペット用ユニホームの販売場所も聞かれましたが、場内売店にて絶賛販売中です


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

パストンくんの正直さんぽ(西武遊園地) ~ ドッグランが一番楽しい!? ~

2ワンが大好きなのは、そう、ドッグランです
オーパスはボール遊びに夢中で、背後に忍び寄る影に気付かず


こちらの柴ちゃん、自分のボールよりも2ワンのボールを気に入ったらしく…


2ワンの陳情も虚しく、唸られて、全く返してもらえず


そういう時はエコモードで待ちましょうか


トリミングしたばかりのムートン、土で真っ黒けに 白は仕方ないですね〜。


鈍足ムートンも頑張ってレトリーブに精を出していました


どんなアトラクションよりも、やっぱりボール遊びが楽しいかしらん!?


シーorスーパン、この日も楽しい散歩をありがとうございました
次回はエールも一緒に、是非、噂の場所に行きましょうね


さて、留守番だったエールですが…同じく留守番だったnicoさん曰く…
2ワンが去って5分間の断末魔の叫びの後、nicoさんを徹底マークだったそう
ごめんね、次回は一緒に行こうね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

パストンくんの正直さんぽ(西武遊園地) ~ メリーゴーランドとか、お馬とか ~

ワンコ用の専用入口がある場合は、そちらに整列しますよ〜。


メリーゴーランドは馬車の荷台に乗れるので、広々使えました


写真は割愛しましたが、ここのメリーゴーランド…
鹿の後ろをライオンが追いかけたり…弱肉強食が繰り広げられていましたよ


ムートンは余程嬉しいのか、1日中尻尾をふ〜りふり
恐らく翌日は、尻尾周りは筋肉痛だったでしょう。


クルーザーに乗って、アトラクションは乗り納めしました


船が好きな船頭さん、我れ先にと乗り込みます


マリンシャツが船に映えるね、オーパス


なんでここに馬がいるのか…いよいよコンセプトが定まらない感じですが、
意外とバランス感覚が良かったので、笑顔でポーズ


最終回は2ワンが最もはしゃいだ場所へ…次回ラストです


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

パストンくんの正直さんぽ(西武遊園地) ~ ランチとか観覧車とか ~

ペットツーリズム大賞 促進貢献賞を受賞した西武遊園地
ワンコ連れに優しいサービスが多く、ペット同伴可能な休憩スペースもあります


オーパス&ムートンには、大好きなボン・モマンさんのマフィンを贈呈


ちょいと高所恐怖症なシーorスーパンを連れて、観覧車へ向かいます


頂上はかなり風がきつくて、ムートンは少しビビり気味かしらん!?


でも大丈夫マッサージが上手いシーorスーパンのおかげで、
頂上でも恍惚の表情ですからね


ムートンの小森越しからは、私とオーパスはこうやって映っているんですね


観覧車に続いて、クラシックカーに乗りました


YO!YO!そこの可愛い子ちゃん、おいらの助手席に乗らないか


オーパス渾身のナンパも虚しく…助手席はムートンが陣取りましたとさ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

パストンくんの正直さんぽ(西武遊園地) ~ なぜかサンリオ? ~

夏と冬は絶賛休業中…友達のシーorスーパンと行く、パストンくんの正直さんぽ
散歩の季節になったので、今回は西武遊園地に行ってきました
(期間限定でワンコと入園出来ますが、4/10迄でおしまいです。)


散った桜の花びらを鼻に付けて、シーorスーパンの到着を待つムートン


サンリオピューロランドを彷彿とさせる様な一角から、散歩スタート
ワンコも乗れるゆる〜いアトラクションなので、ムートンも余裕の見物ですね


コーヒーカップに乗った時は、楽しそうな笑顔まで見せてくれました


乗り物酔いと無縁な2ワンなので、回転系も問題ないですね


箱に入ってグルグル回るだけ…もはやアトラクションではない!?


明後日の方向を見つめる飼い主とは対照的な、カメラ目線をありがとう


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

nicoさん、チューリップのつかみ取りの成果

去年初冬にホームセンターで色々購入したところ、
一定額以上買うと「チューリップ球根つかみ取り」のイベントがありました
我が家の庭師nicoさんがつかみ取りして、せっせか球根を植えたところ…


寒さが和らいだ頃、ニョキニョキと芽が出てきましたよ


順番にちらほら咲き始めました


そして春の陽気に誘われる様に、立派に咲いてくれましたよ


さぁ、それでは皆さんも名曲をご一緒に


咲いた、咲いた、チューリップの花が
並んだ、並んだ、赤!赤!全部赤!


どの花見ても、キレイだな〜


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

エールのかくれんぼ

我が家はキャットタワーからカーテンボックスに渡れるので、
高い所好きなニャンコには楽しい感じの造りになっています


ある日エールが行方不明になったかと、キョロキョロしていると…
エアコンの上からミシミシと軋む音が…こんな所にいましたよ


ドヤ、ドヤ、このドヤ顔


なかなか見つけられなった事に満足したか、余裕のカキカキ〜。


エールだけだとアレなんで、乗車率300%のネムネムな3ワンでお別れです


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop