パストン兄弟の徒然日記

本年もご愛顧いただき、ありがとうございました!

2016年も残すところ、いよいよあと2日となりましたねいやぁ~、あっという間


徐行運転のブログに足をお運びいただき、本年もありがとうございました
そしてコメントのお返事が全然できなくて、ごめんなさい
※ところで…今日の写真はカメラマンさんに撮ってもらったんですが、光が強過ぎですよね~。
白いワンコに白い背景って…ムートン、目と鼻以外は背景に同化しているし…。



今年も家族全員が元気に楽しく過ごせて、何よりもの幸せでした
(ワンコの撮影会にお邪魔した自称ワンコ、珍しく良い子でしたよん


そしてかけがえのないムスメが生まれて、nicoさんも私もすっかりメロメロ~
私たちのもとに生まれてきてくれて、本当に本当にありがとう
いつでも、何があっても、君の味方だから、のびのび成長していってね


きたる2017年が、みなさん・みなワン・みなニャンにとって素晴らしい年になりますように。
色んな病気と闘っている子達が、少しでも穏やかな日々を送れますように。
外で暮らす子達に、暖かいご家族が見つかりますように。
生きとし生けるものが、愛される為に生まれてきたんだと思える社会になりますように。
それでは飲み過ぎ・食べ過ぎに注意して、また2017年におめにかかりましょう
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~ by 淀川長治


おまけ : 撮影会場から、抜き足差し足忍び足で逃げようとする茶トラを激写


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop

場末のキャバレー de クリスマスパーティー

Merry Christmas 2016


ブロガーさんのワンコちゃん達が、オーダーメイドやシャレオツなお洋服を身に纏う中…
nicoさん曰く、「場末のキャバレー!?」と評された300円(これ本当!)の衣装を纏って、
仲良しのHちゃん&J君と、ちょっと早めにクリスマスパーティーをしましたよん


もう何度も遊びに来てくれているから、人見知りなエールもホストとして活躍中


喋りに夢中になり… 食事で唯一残っているのが、ケーキの写真でしたぁ
お二人さ~ん、素敵なメッセージプレートをありがとね


3ワンには、POCHIで買ったクリスマスケーキを用意しましたから


ユーミンは、「恋人はサンタクロース」と歌っていましたが…
私的には、「泥棒はサンタクロース」って感じですね~。


あまりの美味しさに、ケーキをこぼしまくるエール
もはやホストとしての役割は忘れ去ったようですね~。


こちらのホストもおもてなし疲れの様で、Hちゃんに抱っこしてもらっていました


Hちゃん&J君、今年もありがとね、そして来年も宜しくね
みなさんの元にも、素敵な時間が訪れますように


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

2017年カレンダーもいただきました

いよいよ2016年も、残すところ2週間を切りましたね
今年は、mbd管理人さん&相棒さん(ブログは→)のカレンダーと共に過ごしました


今年のカレンダーには登場せず、怒って撮影を邪魔していたエール…


なんと来年のカレンダーの抽選にも見事当選したんですよ
というわけで、ムスメの誕生月の写真に、初登場したムスメとエールです
管理人さん&相棒さん、今年も来年も、どうもありがとうございました


11月の仲達氏…太って洋服の丈が足りなくなったのが、たまりませんね
一番のお気に入りのショットです


6月の文姫ちゃんのキャンプっぽい感じも、めちゃ可愛かった
ムートン、それはフセじゃないよね~、まぁいっか
んっ…普段は呼んでも来やしない茶トラがフレームインしているのにお気付きでしょうか…


おいっ、なんじゃ、その決め顔っ!!!!!本当に気まぐれなヤローです
来年も家族揃って元気に過ごせる年にしたいですね、さぁ大掃除しようっと


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop

いよいよ12月、冬も本番へ

友達から、最近ブログを更新してないじゃん!と言われ、焦って更新です
いやぁ~、とにかく余裕がない毎日で、このままブログを続けられるのか

師走に入り、昭和感満載のストーブの前も千客万来ですわ~
圧倒的に寒がりで図々しいムートンが、いつもベストポジションを陣取っています


エールによる毛繕いのサービス付きで、極楽浄土とはこの事か!?


ホットドッグになったムートンが去ると、エールがベストポジションへ昇格
オーパス、そんな悲哀に満ちた目で私に訴えてもどうしようもないんだよ、悪いけど…。


ムスメの部屋様に、暖炉風のヒーターを購入しました
でもまだ使わないのでリビングに設置したところ、エールの定宿と化していますよ~。


こうして香箱座りしていると、極悪猫感が薄れるエールです


犬猫団子、おひとつ、召し上がれ


おまけ : 指じゃなくて拳を口に入れてしまうので、毎日オエーッとなるムスメちゃん
エールは、冷ややかな目で観察中


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop