パストン兄弟の徒然日記

桜 2017

今年は桜の満開予想からだいぶ日が経ってから、満開になったパストン地方
もう葉桜になってしまいましたが、かる~くお花見したのでアップしますね


この記事を作っていたら、エールがパソコンのキーボードの上を横切り…。
皆さんに次のメッセージを残していきました… どなたか解読をお願いします
nenre93444う8p@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ぷ@う8hv5えわ


カメラ小僧が結構いて、この季節はついカメラを持って出かけたくなるのも納得


オーパス・ムートンも、ゆっくりと散歩を満喫できたかしらん


嗚呼、桜餅食べたいなぁ


どうだい、なかなかシャレオツだろう。


たまには良いんじゃない


こんな素敵な柄の椿も、見頃を迎えていましたよ~。


ムスメは、手の届く雪柳に興味津々 口に入れないでね


ムスメにリードを引っ張られ、有難迷惑なオーパスでした


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop