パストン兄弟の徒然日記

はじめまして、オーパスです!

初めてのブログで不慣れですが、宜しくお願いします!

今週末にムートンをお迎えに行きます。
オーパスにとっては残り僅かな一人っ子生活…沢山遊ぼうね~。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメです。オーパス相変わらずとっても可愛いですねぇ!とっても賢そうなお顔!うちの子よりはるかに、笑

のの | URL | 2014/07/10 (Thu) 12:54 [編集]


Re: タイトルなし

ののさん、祝・初メールをどうもありがとう!早く犬と赤ちゃんの対面を実現させたいね、楽しみぃ♪

ぱすとんまま | URL | 2014/07/10 (Thu) 13:08 [編集]


すごい!ブログだ!こっそりのぞきに来るね^_^

ゆう | URL | 2014/07/10 (Thu) 22:36 [編集]


ゆーさん、コメントありがとう!とりあえず毎日更新を目標に頑張るわ、是非オーパスに会いに来てねー☆

ぱすとんまま | URL | 2014/07/11 (Fri) 09:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)