パストン兄弟の徒然日記

パンケーキ @ BUTTER 横浜ベイクォーター

見慣れない牛さんですね、こんばんは


ムートン、ここはパンケーキ屋の“BUTTER” さんだよ
パンケーキ大好きな、ぱすとんままの母とやって来ました


発酵バターの窯出しフレンチパンケーキ ~純生クリーム添え~


ベーコンエッグとバジルソーセージのパンケーキ の2つを注文しました。
しかーし、値段と量が全く釣り合っていませんので、二度目の訪問はないですね
開店当時は行列だったけど、今はガラガラな理由がよく分かりました


遠くから聞こえるワンコのギャン鳴きが気になる2匹


正面から見ると、更に真剣さが伝わってきます。


こういう椅子、ずーっと欲しいなぁと思っているのですが…
かなり幅を取るので、置くスペースが決まらず、いまだ購入していません


椅子の揺れが気になるらしく、2匹ともちょっと戸惑っていました


牛のオブジェと一緒に写してと頼んだのに…これじゃ何だか分からない…
素晴らしい撮影センスを発揮した母でした…いろんな意味で終了…モォォォ~


★ パンケーキ専門店 Butter 横浜ベイクォーター ★
http://www.butter-pancake.com/yokohama/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)