パストン兄弟の徒然日記

3ヶ月悩んだ末に購入したカート

パストン兄弟に、お届け物でーす


7月上旬にムートンを迎えてから、早3ヶ月
多頭飼いに向くカートを、悩みに悩み続けて…やっと購入しました


ポーターカート 3wayペットキャリーカート です
http://item.rakuten.co.jp/aipetitem/s-1-sds1208/


購入条件は…
①2匹が入る
②カートとキャリーが離脱可能
③カート部分は折畳可能
④乗ろうとしている乗り物に持ち込み可能


見て下さい、このオーパスの迷惑そうな顔
2匹別々に入るカートを探していたんですが、条件に該当する物がなかったんです
それで、オーパスには悪いんですが、ムートンと一緒に入ってもらうことに


オーパス大好きなムートンは、「ざまぁみぃ~」と言わんばかりの、挑発舌出し


レビューを見てみると、「大きいトイプーでもゆとりあり!」だったのですが、
まぁでも実際は、3.5kgのオーパス1匹でも結構なスペースを使います。


今のところ2.5kg のムートンですが、
先生の話だとオーパスと同じ位の大きさになるのではという予想です。
オスワリすると、頭頂部は潰れてしまいます。


長時間の移動には向かないけど、
蓋部分を開ければそんなにストレスはないみたいです。


オーパスにちょっかい出しまくり & 底を引っ掻きまくりのムートンは、強制退去
近々このカートでお出かけする予定です


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/14 (Tue) 21:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)