パストン兄弟の徒然日記

よなよなリアルエール@ Irish Pub GREEN SHEEP

何を隠そう(何も隠していませんが)、日本の麦酒では、よなよなエールが一番好きです
呑んべぇのお姉様から、よなよなリアルエールが飲めるお店情報をゲットしました
お酒が苦手だけどサッカーが大好きなnicoさんを
「サッカー観戦を楽しめるお店がある」と騙して誘って、green sheep さんへ


テラス席がワンコOKなのですが、
背もたれのない椅子は座りにくいので、早速購入したカートを活用できました
うーん、やっぱりよなよなはマイウー


テラス席からはスクリーンが遠い上に音もほとんど聞こえないので、
サッカー観戦には向いていなかったらしいです by nico


サッカーには我関せず、2匹ともおとなしく過ごせました


周りの歓声も特に気にならないようで、丸まって熟睡中


ギネスにもこだわりがあるようなので、次回訪問時に注文してみようと思います
学生の頃にアイルランド1人旅をした時は金欠で、
サンドイッチよりもはるかに安いギネスで空腹を凌いだものです…懐かしいなぁ


★ Irish Pub GREEN SHEEP ★
http://www.foodcom.jp/green-sheep/top.php

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)