パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(神楽坂) ~ sanbancho cafe ~

本日から暫く、「パストンくんの正直さんぽ」シリーズです
このタイトルから察するに、一緒に散歩してくれるのは…
私よりお酒が強い「シーorスーぱん」ですよ


散歩の初めは、いわゆる番町にあるsanbancho cafe で腹ごしらえです
すぐにお水を用意してくれました、ありがとうございます


ワンコ用メニューから、鶏ささみステーキを注文しました


写真では伝わりにくいですが、2匹で分けてもかなりの量でした…。


でも美味しかったのか、ペロッと完食でしたけどね


シーorスーぱんはハンバーグを、私は牡蠣フライカレーを注文


シーorスーぱんからお土産をもらいました、わざわざありがとうございました
さぁ、じゃあ、おやつを持って次に行きましょ


★ sanbancho cafe ★
http://sanbanchocafe.jp/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)