パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(神楽坂) ~ CANAL CAFE ~

市谷亀ヶ岡八幡宮(市ヶ谷駅)から一駅電車に乗って、飯田橋駅へ
駅を出てすぐのお堀沿いに、桜の名所としても知られる CANAL CAFE があります


これから何をするんだか聞きたい様子のムートン


これからねぇ、本日もうひとつのメインイベント、お堀のボートに乗るんだよ


ボートだけでもOKですが、私たちは飲み物を購入してから乗ることに
残念ながらボートに乗る場合、ビールは駄目でした


写真では全く伝わりませんが…
漕ぎ手を買って出た私…漕いでも漕いでも進まず、ただお堀に浮いているだけでした
あまりの酷さに笑いが止まらず、腹筋が筋肉痛になり、顎が外れるかと思いました
シーorスーぱんに選手交代し、やっと写真が撮れるスポットへ
お堀から見る総武線は、また雰囲気が違って見えるもんですね


面白がって動いているオールを噛もうとするオーパスに、苦戦しました


もうとにかく、めちゃくちゃ楽しかったです
パストンくんも楽しんでいたみたいですし(多分)


定位置に戻るのにも一苦労…。
少しレンタルの時間を過ぎてしまいましたが、
あまりにも漕ぐのが下手でスタッフの方も諦めていたのか、寛大なご対応でした


鯉の餌を販売しているので、一袋購入しました


鯉の餌を食べたいオーパス、怖がることなく水面に近寄っています、気を付けてね


オーパスの真似をしてムートンも近寄りますが…


あまりの鯉の多さに腰が引けて、右上からフレームアウトしそうです


パストンくんの正直さんぽ、新たなルールが決まりました。
それは、「ボートがあったら必ず乗る」です、おっそろしぃー
おまけ:オーパスのぷりケツ


★ CANAL CAFE ★
http://www.canalcafe.jp/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK・ボートOK(食事情報は分かりません)

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

> 最近神楽坂来てるんだねー!カナルカフェのボートにパストン兄弟と乗るなんて、Niceだねー!!鯉に引けてるムートンうける(笑)

よーちん、コメントありがとね☆
神楽坂散歩、むっちゃ楽しかったよ♪
特にボートはやばかった、いろんな意味で!!
今度フレンチでも一緒に行こうよ、行きたいお店が沢山あり過ぎるわ〜。

ぱすとんまま | URL | 2014/10/18 (Sat) 15:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)