パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(神楽坂) ~ 総集編 ~

パストンくんの正直さんぽ(神楽坂) も、本日が最終です


表通りを歩くと、必ず通るのが毘沙門天です


毘沙門天の向かいは、肉まんが評判の五十番


ダイエット中らしいシェパードちゃん、お父さんがむっちゃご機嫌な方でした
オーパスは、氣志團(もしくは騎士団?)に似ていると言われましたね


シバちゃんとムートンの挨拶の様子よりも、
オーパスの首がアルパカの首の様に見える事の方が気になる飼い主


地元のトイプーちゃんのお母さんに、素敵なフレンチのお店を紹介していただきました
今回はディナーの「準備中」で行けなかったので、次回こそ挑戦したいですね


パストン君の正直さんぽですが、
不定期開催(真夏・真冬を除く)で、第4弾まで計画中です
次回もお楽しみに~  <完>


追伸:シーorスーぱん
笑い過ぎて、翌日も腹筋が痛みましたまた次回も、マッサージお願いしまーす


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)