パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(神楽坂) ~ VINO NAKADA ~

ここまでアルコール抜きという信じられない状況で、もう爆発寸前
それなのに、17時位でタイミングが悪く、かなりのお店が「準備中」でした
そこで偶然に、あるイタリアンのお店の前で、オーナーさんと目が合ったわけです
「僕的にはワンコOKだけど、他のお客様がOKだったら」ということで、
ご丁寧に確認して下さったところ、
他の方もOKということで VINO NAKADA さんへお邪魔しました


靴を脱いでゆっくりと寛げるお店で、とても心地が良いです
歩き疲れた2匹は、我が家状態で爆睡


とりあえず、聖なる液体を注入します


個人的には、アンチョビキャベツがオススメです、美味しい


お店の名物はホロホロ鳥のカスレということで、注文しました


近所のニャンコが遊びに来ていました
花街だった頃の風情を残す神楽坂って、本当にニャンコが良く似合うんですよね


シーorスーぱん、ワンコのマッサージが神がかった上手さで、行列が出来ていました


特にムートンは、シーorスーぱんから、なかなか離れようとしませんでした


オーナーの中田さんにも、他のお客さんにも沢山可愛がっていただきました、
皆さん本当にありがとうございました
また必ずお邪魔しますね、その時まで ciao


★ VINO NAKADA ★
http://vinonakada.com/

【ワンコについて】
同伴:先客がOKだったらOK・テラスなし、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)