パストン兄弟の徒然日記

お土産は、ぱすとんままの母へ

昨日の記事に書いたありあけのハーバーは、ぱすとんままの母へのお土産でした
中身はいつもと同じですが、パッケージはハロウィン仕様です、どーぞ


おまけにハロウィンシールが入っていたので、洋服にペタリ


お礼に、何かもらったみたいですよ


オーガニックの肉球クリームでした、どうもありがとう


そして実家の名物といえば…犬が大嫌いなチワワの梵さん(デブ)


仲良くしようと誘うパストン兄弟を、唸りまくって追い返します


見て下さい…。般若も驚くこの形相


そろそろ帰ろうとnicoさんと私が準備し始めると、
雰囲気を察して、置いて行かれるまいと率先してキャリーに入るわけです
また来るねー、お邪魔しました


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボンさんよ…

ケラ | URL | 2014/10/23 (Thu) 09:10 [編集]


社交性ゼロの、人の食べ物にしか興味ないおじさんです…

ぱすとんまま | URL | 2014/10/23 (Thu) 12:10 [編集]


初めまして

こんにちは
出先の携帯でブログ拝見したのですが、今パソコンで見てびっくり。
つい最近まで私も使っていた画面なんです。
一瞬、自分のブログかと思っちゃいました(笑)。
2ワンズ、まだおちびちゃんなんですね。
でもヘアースタイルは個性的。
小さい時からバッグにインが慣れているといいですよね。
バッグに入った2ワンズ、可愛い。

chihoko | URL | 2014/10/23 (Thu) 17:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/23 (Thu) 22:31 [編集]


chihokoさま

コメントをいただき、ありがとうございます♪
そうなんですか、同じテンプレートを使用していたんですね!

2匹共トップノットを伸ばし中でして、
オーパス(シルバーの方)は「小森のおばちゃま」と呼ばれています。

アトリエiridoriのHPを拝見し、いろんな角度での写真撮影が必要なんですね。
少しでも可愛く写るよう、今週末に下手な腕を奮ってみようと思っています。
まだ見ぬバッグの妄想だけで、既に十分に楽しめますよ~。

ぱすとんまま | URL | 2014/10/24 (Fri) 09:51 [編集]


こんにちは

昨日はリズのお誕生日に
お祝いコメありがとうございます(^^)/

オーパスちゃんはその後、トップノット伸びてきましたか?
オーパスちゃんもムートンちゃんも
まだまだ若いですねー。
また是非、近況見せて下さいね(^^)/

トイプーラブ | URL | 2014/12/12 (Fri) 11:32 [編集]


トイプーラブさん
改めまして、リズちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
トップノットですが、オーパスのは噴火した火山状態で、どうやってアレンジしようか思案中です~。
ムートンはサザエさんの波平さん並みの毛量なので、貧相なのが悩みです…。
2匹揃ってイケてる感じにアレンジしたいんですよね~、頑張ってみます!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/12 (Fri) 12:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)