パストン兄弟の徒然日記

10月のドッグラン ~パストン兄弟編~

横浜港シンボルタワーで開催された、ドッグランに行ってきました
少し暑かったけど快晴で、絶好のラン日和でしたよ


白いムートン、緑の芝に良く映えています


生後6か月の時、ドッグランデビューしたオーパス
その時は他のワンコに追っかけられるだけの腰抜けヤローでしたが、
今回は見違えるほど成長した姿に感動しました


食べた芝が鼻の上についていますがね


オーパスが食べたってことは、真似だけで成り立つムートンも芝を食べたってことです
口の右下の証拠を押さえていますから


肝心なランの写真が少ない事に、写真整理中に気付いた私…やっちまいました


まぁでも、2匹ともとても楽しかったようなので、それで良しとしましょう


ランの最中に、TV局の取材を受けました
犬の特性を特集する番組らしいです
VTRに使用されるかは分かりませんが、2匹がTVデビューできると良いです
オイラの映像を採用してくれよ、と媚を売るムートン 放送が楽しみです


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)