パストン兄弟の徒然日記

10月のドッグラン ~お友達と一緒編~

2匹が遊んだのは、小型犬エリアです


円形で挨拶したり…


直線形で挨拶したり…見てて飽きないです
オーパスに匂いを嗅がれて、ムートンの匂いを嗅いでいるのは、
十犬十色のコタママさん家のチワワちゃん
コタママさんが「おいでー」と呼ぶと、誰よりも早く駆け寄っていたのはムートン…。
写真に映り過ぎていたらごめんなさいね、コタママさん


オーパスは、ボステリちゃんがとてもお気に入りの様でした


チワワちゃん、ボステリちゃん、トイプーちゃんという、珍しい3頭飼なんですよね
ワイン大好きな3匹のパパさん&ママさん、是非今度ご一緒できたら嬉しいです


こらこらオーパス、あんまりしつこくしたらダメだよ~。


この写真、今回一番のお気に入りです
だって絵の具を次のように混ぜると…
黒(左)+白(右)=グレー(真ん中)になるから、というわけです


同じみのマロちゃんも、遊びに来ていましたね


パストン兄弟に「帰るよー」と声をかけたら、
何故かdirector's chair に飛び乗ったオーパス監督
下にADも集まり、監督の指示を待っていました


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また、よろしくお願いします

先日のランでご一緒した三頭飼いのパパママです。綺麗に撮れた写真をブログアップ頂きありがとうございます。11月のランでもよろしくお願いします。土曜に出没予定です。

カル、リザ、クロのパパママ | URL | 2014/10/27 (Mon) 20:42 [編集]


こちらこそ、ありがとうございました!

カル、リザ、クロのパパママ のパパママ さん
ブログへのご訪問&コメント、とても嬉しいです、どうもありがとうございました♪
先日はパストン兄弟と沢山遊んでいただき、2匹も良い笑顔連発でした◎
カルちゃん、リザちゃん、クロちゃん、みんな個性的で面白いですよね!

来月のドッグランですが、土曜日に予定があり、我が家は日曜日に出没予定なんです…残念です。
次回は12月になりますかね…再会出来たら、必ずお声掛けさせていただきますね。
これからも宜しくお願いします!

ぱすとんまま | URL | 2014/10/28 (Tue) 13:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)