パストン兄弟の徒然日記

SEA BASS に乗船

色々な乗り物に乗るのが、結構好きです
今回のお出かけでは、シーバスに乗りました


出入口幅が70cm位らしく、この幅を通過できれば、ペットカートごと乗船できます


週末だったせいか、予想以上に混んでいました


2匹の背後に見えるのは…


横浜ベイブリッジです


船から見るみなとみらいの景色、これもまた格別なんです
手前には、海上保安庁の船が停留しています


船酔いとは無縁の2匹、ご機嫌な顔していますね


下顎の犬歯と犬歯の間の歯がきれいに抜けてしまい、歯抜けのムーさん
オーパスの抜けた歯はかなり拾ったんですが、ムートンのは1本も拾えていません
2匹で拾い食いしているとしか思えないんですがね


目的地のピア赤レンガに到着、下船時に切符を渡します


楽しかったシーバスに別れを告げて


180度回転して、赤レンガに行きましょ


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~
みなとみらい在住のnomagonです
シーバスはワンコの乗船OKなんですね
知らなかったです
ベイクウォーターもワンコにやさしいお店が
多いのでよく利用します
ぱすとんままさんのブログで
ワンコのお店の情報が楽しみです
また遊びにきますね

nomagon | URL | 2014/10/29 (Wed) 19:05 [編集]


nomagonさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
そして、ご結婚○○周年、本当におめでとうございます☆

先日に桜木町~石川町を徘徊していたとき、
いろんな所でJAZZをしていたので何だろうなぁ~と思っていました。
nomagonさんのブログを拝見して、ジャズプロムナードだと分かりました♪

赤レンガは駅から遠いので、真裏に到着するシーバスが便利でした◎
ワンコOKなのも助かりますよね。

これからも熱いぜ!横浜!(中畑監督的な)感じで行きましょう。
宜しくお願いします!

ぱすとんまま | URL | 2014/10/30 (Thu) 09:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)