パストン兄弟の徒然日記

オクトーバーフェスト @ 赤レンガ

赤レンガにやって来たのは、オクフェスに参加する為だったんです


但しこの日は半袖じゃないと暑いくらいな上に


この、人・人・人


パンフレットを貰ったオーパスの顔も、鶴瓶師匠と化しますよね…。


飲み比べのビールを注文して、


「うぉぉ、早く飲みてぇぇぇ~」と叫んだらしいムートン


かなりの暑さに2匹もへばるし、nicoさんはビール苦手だし、というわけで…


マスコットと記念写真を写し終えたら、そそくさと退散しました
そういえば以前も日中に来て結構日焼けして、
次回は夜に来るべきだと反省したことを今更思い出しても遅いわけです


帰宅後はみんなぐったりで、


全員でお昼寝しましたよん


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

赤レンガ街、人が多いですね。
しかも晴天で、熱すぎちゃったかな?
マスコットとの写真、可愛い♡
寝顔も癒されます。

chihoko | URL | 2014/10/30 (Thu) 20:21 [編集]


Happy Halloween!

そうなんですか!ディズニーの戦略が功を奏して、
日本でこんなにハロウィンが盛り上がるようになったんですね~。
恐るべし、ネズミ王国です!

ココちゃんのハロウィンのネックレス、むちゃくちゃ可愛いです♪
chihokoさんの作品、見ているだけでとても癒されます◎

我が家の2匹も気分だけハロウィンにしてみましたが、
被った帽子はいがんでいるし、特別メニューのクオリティも低いし…
来年はもう少し考えてみようと思います。

ぱすとんまま | URL | 2014/10/31 (Fri) 10:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)