パストン兄弟の徒然日記

Happy Halloween 2014

クンクン画像から失礼します


初めて見る大きいカボチャに腰が引けている2匹ですが、


なんとか近くにオスワリさせてからの~、 HAPPY HALLOWEEN


海外に住んでいる時は、毎年楽しみなイベントでした
最近では日本でも盛り上がっているようですが、
本場のハロウィンと決定的に違うのは…
色んなお家をノックして、お決まりの “trick or treat” をやらないところでしょうか
日本だと、カボチャを食べて、仮装するイベントなんでしょうかね


イベントに参加するわけではないですが、とりあえず帽子だけ被っておきますかね


オーパス、もう少しやる気を出してくれないかなっ…。
これだと、sleep or treat の絵にしかならないんだけど…。


ハロウィンだけの限定メニューでも作ってみますか
ドッグフードと鶏ミンチをベースに、カボチャのペーストで蓋をして、型抜きします


まぁ、そんなに綺麗に型が抜けるわけでもなく、コメントしがたい作品の完成です
特に猫の型なんて、原型すらとどめていない有様


美味しかったらしく、丸飲みしていたので、よしとしましょう
来年のハロウィンは、もう少し工夫してみます(だけど予定は未定)
みなさんも、楽しいハロウィンをお過ごし下さいね


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)