パストン兄弟の徒然日記

ムートンの宝物

トイストーリーのスリンキーと一緒に我が家に来たムートン。
肌身離さず生活しています。

「むぎゅーっ♪」


「あっち向いて寝ようよ★」


「あっ、写真撮影ですね、ハイポーズ!」


「zzz.....」


「ぼかぁー、この象で十分だけどねー。」



犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして、こんばんは。

オーパス君とムートン君のパパさん、ママさん、こんばんは!
鏡屋さんでお会いしたサニーのパパ&ママです。
今日の素敵な出会いに感謝します!

きゃー、ムートン君、ラヴリィーですね!
オーパス君は、しっかりお兄ちゃんされていますね!偉い!

素敵なパパさん、ママさんに愛されているのがよく分かります♪二人とも、とっても可愛いです!

お酒が強いオーパス君&ムートン君ママさん、ぜひぜひ、
今度は一緒に飲みながら、ワンコの可愛さについて語り明かしましょう!

お花の手お入れが日課のパパさんのお話も伺いたいです!
どうしたら、枯らさずにきれいに花を咲かせられますでしょうか??

またお会いできますことを楽しみにしております!

それでは、素敵なお二人とオーパス君、ムートン君との出会いに感謝を込めまして。

サニーのママ | URL | 2014/07/19 (Sat) 23:27 [編集]


サニーちゃんのパパさん&ママさん

オーパス&ムートンを沢山可愛がっていただき、本当にありがとうございました!
早速ブログへも遊びに来てもらえて、とても嬉しいです!
今日もうちのワンコたちは夏バテ知らずのハイテンションでして…
早くサニーちゃんの様に落ち着いて欲しいものです〜。

この時期は夜のテラス席でビールが良いですかね。
次回は是非ゆっくりお話しましょうね、再会を家族全員で楽しみにしています♪

ぱすとんまま | URL | 2014/07/20 (Sun) 18:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)