パストン兄弟の徒然日記

カルトナージュを邪魔したり、見学したり

ぱすとんままの母の同僚の☆っしゃんが、2匹に会いに来てくれました
☆っしゃんはカルトナージュをされているので、
2匹のトイレットペーパーホルダー(写真、家の形)にカルトナージュをお願いしました


我が家をリフォームした時の壁紙を保管しておいたので、それを再利用します


紙を裁断するからそこにいると邪魔だよ、ムートン…。


どうやら眠いらしく、居座ることで作業を妨害中


作業中だっていうのに、おもちゃを投げて~と要求するプリケツ男
2匹が邪魔ばっかりするので、☆っしゃんの作業がなかなか捗りません


ムートンはそろそろ電池切れのようですね
笑顔のオーパスは、いっちょかんでおきたいようです


ご丁寧に、ハンディークリーナーにまでカルトナージュをしていただきました


オーパスは、カルトナージュに目覚めたんでしょうかド真剣に見学中です


かなりの至近距離で、細かい作業を学んでいるらしいです
へそ天ムートンは…まだ充電中


じゃじゃーん壁紙とお揃いのペーパーホルダーの完成です
柄の入り方も完璧です
☆っしゃん、とても気に入りました、本当にありがとうございました


素敵なお花までいただき、こちらも本当にありがとうございます
またいつでも遊びにいらして下さいね、2匹共々お待ちしております


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)