パストン兄弟の徒然日記

写真撮影会の順番を待つ間

横浜ベイクォーターで 「愛犬の無料撮影会」 があったので、参加してみました
2匹が到着した時は、10組待ちの盛況っぷりでしたよ


6階の庭園はちょっとした休憩スペースで、緑も多くて気持ち良いです


ワンコの半目写真ってあんまり見ないですよね、ね、ムートン


nicoさんが大好きなアンスリウムと一緒に


写っていないですが、沢山のワンコが撮影を待っていました


オーパスは笑顔の練習中みたいです、うん、良いよぉ~
次に呼ばれるそうなので、じゃぁ行きましょう


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)