パストン兄弟の徒然日記

リベンジなるか!?プロによる撮影

ペット専用のブースが会場です


注意事項を読んでおきましょう、ノーリードもロングリードもNGです
ここがドッグランだと、本当は助かるんですけどね


肉球タイルが可愛い、足洗い場があるのは便利ですね


撮影会の始まりですよ
最初は他のワンコの匂いが気になってクンクンしていました


アシスタントのお姉さんが、ピーピー鳴るおもちゃで気を引きます


2匹揃っての撮影会は初めてで、すっかりリードを外し忘れるという粗相


良い笑顔だね!って、カメラマンさんにも言われていたオーパス


基本的には結構大人しく座っていて、撮影に協力的な2匹で一安心しました
オスワリとマテが出来ないワンコは、残念ながら撮影困難っぽかったです


は~い終了、どうもありがとうございました
ムートンのお土産じゃないから、持って帰ったらダメだよ


1週間後にデータが届くらしいですが、楽しみ半分・疑心暗鬼半分…。
7月のインターペッツで、ベンツのブースでプロカメラマンに撮影してもらったのですが、
送られてきた写真がこれですよ↓↓↓
堅気の犬の形相とはかけ離れている、明らかな前科犬
見る人・選ぶ人によって、「良い写真」の定義はまちまちだと思い知らされた一枚です
このトラウマがあるので、期待せずに待ちたいと思います
benz2260 - コピー

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)