パストン兄弟の徒然日記

ALOHA TABLE で休憩

こんにちは~、看板犬の面接に来ました~、パストン兄弟です~


というのはウソで、撮影会の後は、ALOHA TABLE で休憩しましょう


大したことをしてないのに、2匹は疲れていました


アサイーボウル、美味しかったですよ


まぁでも、一番美味しいのは、言うまでもなく麦酒ですがね


夕焼けモードみたいなので撮影しました、黄色味がかった感じですね


オーパスの左前脚の位置が気になるところですが、今日はこのへんで帰りましょ


★ ALOHA TABLE ★
http://bayquater.alohatable.com/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~nomagonです
うちも2日の日曜日にALOHA TABLEに
行きましたよ~
でもベイクウォーター店ではなくて
桜木町コレツトマーレ1Fのほうでした
ベイクウォーターよりテラス席は
少なくてこじんまりしてました
もちろんワンコOKでした~

nomagon | URL | 2014/11/04 (Tue) 19:21 [編集]


初めまして、私もワンコとワインをこよなく愛する人間です(*^^)
20133.29生まれレッドタイニーサイズのシェリママことchika と申します。
良かったらお友達になってください。
オーパスちゃんとムートンちゃん可愛いですね(^^)/

chika | URL | 2014/11/04 (Tue) 22:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/04 (Tue) 23:13 [編集]


nomagonさん、有益な情報をありがとうございます!
コレットマーレがワンコNGなので、まさかOKのお店があるとは知らなかったです。

だんだん涼しくなってきて、テラス席が徐々に厳しくなりそうですね。
今月は屋外で頑張れそうですが、ぼちぼち店内ワンコOKのお店を探索中です!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/05 (Wed) 10:04 [編集]


chikaさん、はじめまして!
ご訪問&コメントをいただき、ありがとうございます♪
そしてワイン愛好家ということで、ダブルで嬉しいです♪♪
もしブログ等されているようでしたら、教えて下さいね、訪問させていただきます。
こちらこそ、宜しくお願いします!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/05 (Wed) 10:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)