パストン兄弟の徒然日記

もうひとつのHappy Halloween

少し前の10月31日は、ハロウィンでした
我が家では “ドッグレスキュークラブ・東京” さんの保護ワンコたちに、
ささやかながら、おやつの詰め合わせを贈りました


配送の手続きする時は、コンビニ前で待ちます
待っている間は大抵、通行人の方に相手にしてもらっている2匹です


後日、ご丁寧に礼状が届きました、わざわざありがとうございました


少しでも幸せのお裾分けに繋がったことを願うばかりです
1匹でも多くのワンコが幸せになりますように
引き続き、ご活動を応援しています


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/13 (Thu) 12:58 [編集]


今晩は

保護されてますわんちゃん達からは、幸せになってもらいたいですね。
全ては、人間のモラル…道徳心の無さですよね。

パストンままさんの行動力は素晴らしいです。

chika | URL | 2014/11/14 (Fri) 00:02 [編集]


chikaさん
最近ニュースでも各地の違法投棄が取り上げられています。
本当に心を痛めており、パピーミルが一日も早く撲滅されてほしいですよね。
私に出来る事は殆どないのですが、少しずつ出来る事からコツコツやりたいと思っています。

ぱすとんまま | URL | 2014/11/14 (Fri) 10:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)