パストン兄弟の徒然日記

flower shop nico の買い出し

ガーデニングが趣味というか生き甲斐な、花大好きヤロー nicoさん
我が家の庭は花で溢れていて、近所の方や通行人の方に、
昔は、「精が出ますね」、「いつも楽しみにしています」と話しかけられていたのですが、
最近はいよいよ、「お店ですよね?」、「1鉢おいくらですか?」と話しかけられています


そんなflower shop nico は買う花の量が多いので、
格安の花屋に仕入れにいってきました


上の写真でムートンが横を通過して、
下の写真で2匹が写っているこのビオラ…1ケース(24鉢)で1300円(税込)ですよ


このコデマリは、24鉢で1000円程度…お得過ぎると思っています


この日は雨上がり決死隊だったので、青空市場で2匹とも泥水で真っ黒に


「何か欲しい花ある?」 毎回お情けで私に聞くnicoさんですが、
欲しいと言った花がレジに運ばれた事なんて一度もないですけどね
まぁ、せめて庭くらいは、nicoさんの聖域にしてあります


別の日は、ホームセンターで観葉植物の仕入れに行きました
一体どこを目指しているのか…flower shop nico のゴールが見えません…。


おまけ:
カップを巨大にしたら、パストン兄弟だって、tea cup poodle


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^^)
ガーデニングがご趣味との事で、今回購入されたお花でどのような感じになるのか楽しみです。

私もお花は好きです。
うちの猫の額ほどの庭には、もうお花が無くなってしましました~(._.)

http://blog.goo.ne.jp/1ja2ru3ch
ブログをしています。
お時間がございましたら、遊びにいらしてください(*^^)

chika | URL | 2014/11/05 (Wed) 13:41 [編集]


お邪魔しました!

chikaさんのブログにお邪魔して、コメントさせていただきました!
3ワン、とても可愛いですね♪
ご自宅のお庭もとても広いじゃないですか~、ガーデニングが楽しめそうですね♡
chikaさん宅に比べたら、我が家の庭なんて、猫の額どころかネズミの額くらいです…。

ぱすとんまま | URL | 2014/11/06 (Thu) 10:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)