パストン兄弟の徒然日記

11月のドッグラン

先月に続き、横浜港シンボルタワーで開催されたドッグランに行ってきました


自生しているトキワサンザシ(多分)を試食していました、美味しいんでしょうか


ムートンはそこそこ走っていましたが…
(ミラーレス一眼を落として壊してしまい修理中。普通のデジカメではブレブレです~)


オーパスが見つけた楽しみは、お気に入りの匂いを付ける事でした


ずーっとやっていました、おかげで服も芝だらけに
散歩中には尺取虫みたいな動きもするので、値の張る洋服はNGな我が家です


「ははは、あいつお子ちゃまだよな!」と、明らかにバカにしているムートン(弟)


イタグレちゃんに興味を持ったのは、ムートンだけではありません
「体脂肪率は何%ですか?」と奇怪な質問して、答えに窮した飼い主さんに、
「0.3%位ですか?」と、ボクサー顔負けの体脂肪率で畳み掛けるnicoさん
飼い主さんごめんなさい、悪気はないんです…本人はいたって真面目なだけなんです


ちょっと苦手なワンコに対しては、お腹を見せて上手く降参するムートン
対照的に、ギャン鳴きして他のワンコに追い掛け回され、あわや咬傷事故のオーパス
私が呼び戻し→ジャンプした瞬間のオーパスをキャッチして、事なきを得ましたが…。
飼い主さん、呼び戻しの訓練を入れて、ご自身のワンコをコントロールして下さいね。


今回は結構嫌な思いをしたので、今年のドッグランはこれにて終了予定です。
貸切出来るドッグランでも探してみようかな


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~(*^^)
そちらはワンちゃんと遊べるところが沢山あっていいですね(^^♪
一眼レフカメラ欲しいな~と思っていますが・・。
iphoneで撮った画像でブログアップ頑張っていました~
フフフ笑
ブログリンクさせて頂いて宜しいですか~?

chika | URL | 2014/11/06 (Thu) 13:52 [編集]


私も最初はi-phoneで撮った写真をアップしていました!
でも走っている姿を撮りたいと思うと、一眼レフとかじゃないと、どうしてもぶれちゃいますよね…。
それで思い切って購入したんですが、修理代+αで新しいカメラを買えそうな値段です…トホホ。

ブログのリンク、勿論大歓迎です、ありがとうございます♪
私も近々「お気に入り」的なコンテンツを追加しようと思っているので、
その際はchikaさんのブログリンクを貼らせて下さいね!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/07 (Fri) 09:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)