パストン兄弟の徒然日記

ワンコはstar child、ヒトはslow cafe

いつもお世話になっているstar child さんに、御飯の相談に行きました
実は最近、なかなか食べてくれないムートンに頭を抱えています
試供品を幾つかいただいたので、後日ご報告したいと思います
このピザは好きだったらしく、完食でした


star child さんと同じビルにslow cafe があるので、
nicoさんと私はここで昼食をいただきました


散歩して、ご飯食べて…眠くなるのは、世の常犬の常


少しずつ涼しくなってきて、丸まって寝る季節の到来を感じます


完全にオッサン化したムートン、まだ生後半年


帰宅後は、2匹仲良くピタリとくっついてご就寝です


★ SLOW CAFE ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14006904/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
ムートンちゃんもごはん余り食べないんですね。
うちも同じですよ!
ムラがあると言うか、食べるときはきちんと食べるんですが、急にほとんど食べなくなったりです。
ピザは完食ですね(^-^)v
よかった~(*^^*)
丸まってくっついてる姿、とっても癒されます♪

aoringo | URL | 2014/11/10 (Mon) 10:52 [編集]


Re: タイトルなし

ムートンの偏食には、ホント悩まされています…。
でも色々と試してみたら、少しずつ解決法を見いだせてきました!
クレオちゃん、フィラリアのお薬が好物でしたよね?
おやつだと思っていそうで、面白いですよね!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/10 (Mon) 13:02 [編集]


食べない…食が細いは、心配ですね。
試食品が合うといいですね。

ムートンちゃんは、とっても可愛い〜〜ですよ\(^o^)/
ピタリ寄り添う様子には、とても癒されます(o^^o)

chika | URL | 2014/11/10 (Mon) 18:55 [編集]


chikaさま
ご心配いただき、ありがとうございました。
ムートンは、出された食事が好みかどうかを熟考してから食べる上に、
ゆっくり食べて嫌だったら途中で放棄する厄介者です…。
毎日格闘していますよ、後日ブログで報告します!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/10 (Mon) 19:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/10 (Mon) 21:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)