パストン兄弟の徒然日記

☆祝☆ オーパス、1歳のお誕生日

オーパス、1歳のお誕生日おめでとう


横浜そごうのJOKERさんで、プードルケーキを購入しました
こらっ、ムートン、つまみ食いはダメだよっ


ケーキの下が欠けたのは、私のせいです…取り出す時に箱に当たってしまいました


Happy birthday dear OPUS, happy birthday to you


ムートンも、お祝いしに行った様子ですね


ご飯の食いつきは悪いくせに、こういう類の食べ物には食いつくムートン


今日は写真撮影が多くて、マテの時間が長くてごめんね


美味しかったようで、あっという間に平らげてしまいました
せっかくのパーティーハットも、闘牛の角に見えてきましたけどね


「ブロガーのワンコは、撮影に協力しないといけないから大変だね」と、
同情するnicoさんの方を見る2匹


オーパス、1年間元気に過ごして、健やかに大きくなったね
私たちの家族になってくれて、本当にありがとう
沢山の愛情で君をずっと守っていくことを、改めて約束するよ


☆鍵コメを下さったトイプーママさん☆
昨日はとても嬉しいコメントをありがとうございました!
いやしはいやしでも、癒しというより卑しい感じの2匹ですが、
毎日更新を目指して頑張ります!
もしブログをされているようなら、是非教えて下さいね。
これからもパストン兄弟を宜しくお願いします♪

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
ご訪問履歴からお邪魔します。
なんて可愛いコたちなのでしょう、
1歳ちゃんのオーパスちゃんおめでとうございますー
また遊びにまいりますね。

イヴまま | URL | 2014/11/08 (Sat) 05:59 [編集]


happybirthday☆オーパスちゃん☆
元気に1歳になりましたねー(*^^*)
パーティーハット!すごくかわいい~(*^^*)
二人とも似合ってます♪
おいしいケーキ食べれるなら、待ても苦じゃないよね♪
おめでとう♪

谷根千!近所なので、よくいきますよ!
ぜひ、こちら方面来られるときはお声かけくださいね(*^^*)

aoringo | URL | 2014/11/08 (Sat) 08:39 [編集]


HappyBirthDay☆彡オーパス君♪

はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いております(*^▽^*)HIKKANOと申します。

HappyBirthDay☆彡オーパス君♪
1歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
オーパス君の1歳のお誕生日もムートン君と仲良くとても幸せな一年になります様に☆彡

HIKKANO | URL | 2014/11/08 (Sat) 09:26 [編集]


あら、可愛いお顔!

オーパス君、お誕生日おめでとう!
そしてムートン君もいい味出してるよ(笑)。
オーパス君がお利口さんで、ケーキ前にしてもママさんガン見の所、オーパス君のケーキガン見のお写真。
微笑ましい限りです。
頭の上の三角帽子も、似合ってますね。
よく2ワンズとも、気にせずいい子につけていられますね。
羨ましい限りです。

chihoko | URL | 2014/11/08 (Sat) 09:58 [編集]


Happy Birthday!

オーパス君お誕生日おめでとう!
この一年も楽しい年でありますように(^o^)

おやじ | URL | 2014/11/08 (Sat) 10:14 [編集]


はじめまして!

オーパスくんお誕生日おめでとうございます☆

かわいいバースデーケーキでお祝いしてもらって幸せですね~♪

多頭飼いに憧れているので、二人仲良くしている姿を拝見するたびに羨ましいなぁ~と思っていました☆

これから可愛いムートンくんとオーパスくんを楽しみにしています!

クルーズママ | URL | 2014/11/08 (Sat) 11:11 [編集]


イヴママさま
はじめまして!
オーパスにお祝コメントをちょうだいして、本当にありがとうございました♪
イヴちゃん、とても可愛くて、男の子だと知って驚きました。
イヴちゃんの耳の毛のふわふわ感、オーパスも見習いたいです。
ブログにお邪魔するのを楽しみにしています、これからも宜しくお願いします!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/08 (Sat) 16:41 [編集]


ハッピーバースデーオーパス君~

オーパスくん、1才のお誕生日おめでとうございます
プードルケーキ可愛いですね、美味しそうだし~
以前うちのミスケもJOKERでトリミングしていましたよ
マークイズができてからはコチラでお願いしています
お帽子がとてもカワイイですね、素敵な1年になりますように~。

nomagon | URL | 2014/11/08 (Sat) 16:56 [編集]


aoringoさん
オーパスにお祝コメントをいただき、どうもありがとうございました!
ケーキを目の前にして、マテの表情も真剣そのものでした…
誕生日なのに笑顔がないドヤ顔が笑えましたよ〜。
谷根千によく行かれるんですね、羨ましいです♪
あのディープ感に惹かれています、是非ワンコを連れてワインでもご一緒しましょう♪

ぱすとんまま | URL | 2014/11/08 (Sat) 17:00 [編集]


Re: HappyBirthDay☆彡オーパス君♪

HIKKANOさん
はじめまして!
オーパスにお祝コメントをいただき、どうもありがとうございました!
こちらこそ、毎日可愛い3匹に目がハート状態です♡
以前に白プー飼いたくなったでしょ?的な記事がありましたが、
あれはなっちゃいますよね〜。
1歳になったオーパス共々、これからも宜しくお願いします♪

ぱすとんまま | URL | 2014/11/08 (Sat) 17:06 [編集]


Re: あら、可愛いお顔!

chihokoさん
オーパスにお祝コメントをいただき、どうもありがとうございました!
トップノットを結う為に毎日頭周辺をいじられているので、
少し異物が乗っても気にならないみたいです!
でも撮影が終わったらすぐ外しました、喧嘩が始まりましたので…。
1歳になったオーパス共々、これからも宜しくお願いします♪
追伸:動物マグネット、とても可愛いですね♡

ぱすとんまま | URL | 2014/11/08 (Sat) 17:13 [編集]


Re: Happy Birthday!

おやじさん
オーパスにお祝コメントをいただき、どうもありがとうございました!
毎回出てくるウィルちゃんのセリフ、クールな感じでツボです〜。
これからも色々と旅されて下さいね、楽しみにしています♪
1歳になったオーパスも、益々元気に遊びたいと思います!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/08 (Sat) 17:21 [編集]


Re: タイトルなし

クルーズママさん
オーパスにお祝コメントをいただき、どうもありがとうございました!
オーパスだけの写真を撮ろうとしても、
頼んでもないのにムートンまで入ってくるのが、
個人的には多頭飼いの面白いところでしょうか◎
1歳になったオーパス共々、これからも宜しくお願いします♪
追伸:出産祝いの作品とても可愛いですね、絶対に喜ばれますね!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/08 (Sat) 17:26 [編集]


Re: ハッピーバースデーオーパス君~

nomagonさん
オーパスにお祝コメントをいただき、どうもありがとうございました!
プードルケーキ、2匹的には星3つ☆☆☆だったようです。
私も試食しましたが、人間には…ほぅ、うむ…という感じでしたが!
コレットマーレのアロハテーブル、暖房で防寒出来そうでしたか?
2匹は既にテラス席で震えています、越冬出来るのか心配になりますよね〜。

ぱすとんまま | URL | 2014/11/08 (Sat) 17:33 [編集]


おめでとうオーパスちゃん

♪はっぴばすでぃ~でぃあ~おぱーすちゃ~~ん~~♪♪
楽し~~そ~~な誕生日ですね~♪
トップノットにのっかてるハットもサイコ~です(^^)/
幸せのおすそ分け・・ありがとうございました~(*^。^*)

chika | URL | 2014/11/08 (Sat) 20:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/08 (Sat) 22:02 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/08 (Sat) 22:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/09 (Sun) 00:34 [編集]


Re: おめでとうオーパスちゃん

chikaさん
オーパスにお祝コメントをいただき、どうもありがとうございました!
ケーキの為ならパーティーハットの存在も気にならないみたいでした◎
あのケーキ、2匹には美味しかったみたいですけど、人間には…という感じでしたよ〜。
1歳になったオーパス共々、これからも宜しくお願いします♪

ぱすとんまま | URL | 2014/11/09 (Sun) 10:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)