パストン兄弟の徒然日記

誕生日プレゼント

誕生日にまつわる記事にメッセージをいただき、どうもありがとうございました
とても嬉しかったです、ブログをやって良かったなと思った瞬間でした

さて、オーパスの誕生日プレゼントを紹介しましょ
呼んでいないのに、ほぼ全ての写真にもれなくムートンも写っています
オーパスがいる所にはどこにでもいるので、単独の写真がなかなか撮れません

先日カルトナージュをして下さった☆っしゃんから、お散歩カバンをいただきました
私の大好きなウィリアム・モリスの生地、ペットボトルが入る大きさ、更に防水加工済
2匹の散歩には便利なショルダーで、完全なるオーダーメイドです
重ね重ね本当にありがとうございます、毎日の散歩に愛用しています


加入しているアニコムから、可愛らしいお祝いのカードが届きました


nicoさんからは、プリンセチアの贈り物
オーパス(この写真、脚長!!)にとっては、嬉しくも悲しくもない贈り物ですけどね~。


私からは、ケーキ型の新しいおもちゃを


「おい、良いモン持ってんじゃん!」と、虎視眈々と狙うムートン


オーパスがレトリーブしたおもちゃを奪って、ムートンが遊ぶ…
これが我が家では1日に何回、何十回、何百回と繰り返されています



↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(*^▽^*)

わぁ~☆彡オーパス君お誕生日☆色々もらったんですね♪
それにしても(笑)オーパス君がいるとこどこでもぴっとりくっついて♡ムートン君はオーパス君が大好きなのですね(*^▽^*)
でも…(笑)この光景どこかで見た気も…
我が家のひかるも出しゃばりさんで、六花の隣にも茉莉花の隣にもどこでも進出して来ます(笑)

オーパス君がレトリーブしたおもちゃを奪ったムートン君が髪を振り乱して遊んでるお写真に吹き出しちゃいました(爆)
仲良し最高ですね☆

HIKKANO | URL | 2014/11/09 (Sun) 23:48 [編集]


Re: タイトルなし

HIKKANOさん
同じように育てているのに、性格も全然違いますよね~!
ムートンはギリギリでトップノットが結べるようになったのですが、
オーパスとわちゃわちゃしている間にいつしかモビロンゴムが取れているみたいで、
たまにウ○チから検出されます…。
男同士の取っ組み合いは結構迫力ありますが、女の子同士も同じなんですかね?

ぱすとんまま | URL | 2014/11/10 (Mon) 10:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)