パストン兄弟の徒然日記

元町商店街をウロウロ

この日は用事があり、元町商店街にやって来ました
元町の“M”でもありますが、ムートンの“M”でもあるので、とりあえず記念撮影


お店の看板犬(置物)にも挨拶を欠かさない、律儀なムートン


奇跡的に同じ方向を向きました
これで右腕が上がっていれば、
クラーク博士の “ Boys, be ambitious ” なんですけどね、惜しいっ


ウィンドウの中にいるワンコ(勿論これも置物)にも挨拶したいらしいです、残念


置物が怖いオーパスは、少し離れて撮影です
1歳になってもヘタレは治りません、良い薬があったら、どなたか教えて下さい


コアなファンがいる瓶コーラの自販機なんて、珍しいですよね


空き瓶は自販機の下の専用の木箱に捨てるみたいです。
それにしても、自販機も瓶も木箱もレトロで、ついつい見てしまいました


この瓶コーラ自販機は、革製品を扱うヒロキさんにありますよ~。
目印の赤い車がトナカイ仕様になっていました、もうすぐクリスマスですね


おまけ:
私を待つ時のオーパスは、最近プレリードッグ化しています


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コカコーラ瓶の自販機、初めて観ました~
いい雰囲気が出ていますね。
好きな人にはたまらないですね。。きっと。

オーパスちゃんの『プレリードッグ化』ウケました~(^^)
とても可愛いです♡

chika | URL | 2014/11/14 (Fri) 08:58 [編集]


chikaさま

珍しいですよね、瓶コーラ専用の自販機なんて!
レトロな雰囲気ですが、いまだ現役というのが更に驚きでした!

マザコンまっしぐらのオーパスは、最近よくプレリードッグ化して、私を見ています。
同じように育てているムートンには、全くそんなことないのに不思議です。
それぞれの個性が発揮される多頭飼いって面白いですよね~。

ぱすとんまま | URL | 2014/11/14 (Fri) 19:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)