パストン兄弟の徒然日記

WINE HALL で遅めのランチ

度々紹介していますが、横浜元町はワンコにとても優しい街です
今回は WINE HALL さんで遅めのランチをいただきました


オーパスが小さかった頃にも来たことがあって、美味しかったので再訪です
その時のオーパス小さいなぁ~、顔がパピーですね


メイン通りではないですが、黄色い外壁なので結構目立ちますよ


テラス席のみワンコOKです、2匹も背後からアピールしています


nicoさんはビーフシチューと紅茶のセット


私はラザニアとビールのセット

ワンコにはテリーヌをあげたんですが、偏食ムートンは食べませんでした
そういう時は、安定感抜群の残飯係=オーパスが平らげます


この日の気温は14度
2匹ともブルブル震えていたので、仕方なく毛布にくるんで抱っこです
テラス席もそろそろおしまいでしょうが、こんな状況で越冬できるのか心配です


★ WINE HALL ★
http://www.americanhouse.co.jp/restaurants/winehall-motomachi.html

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雰囲気がいいお店ですね。
私は、ビーフシチューと🍺でお願いしたいです(≧∇≦)笑
シェリ地方は、テラス席は終わりです。わんこに優しくない地方なので、遊びに行く場所が限られてしまいます。

chika | URL | 2014/11/15 (Sat) 08:53 [編集]


すてきなお店ですね☆
テラス席でも、ワンちゃんと一緒に食事やお酒を楽しめるって嬉しいですよね!
でも、そろそろ寒い~
クレオもぶるぶる震えてました(^^;

aoringo | URL | 2014/11/15 (Sat) 09:44 [編集]


chikaさん
冬はテラス席が利用できないので、本当に辛いところですよね…。
日々、必死こいて店内ワンコOKのお店を探していると、意外と結構あるもんです!
でもお店まで移動するのも寒い…出不精にならないように頑張りますっ!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/15 (Sat) 14:15 [編集]


aoringoさん
このお店はワインが充実しているのが◎なんですよ~。
必死こいて店内ワンコOKのお店を探していたら、結構見つかりました!
あとはテラス席をカーテンやビニールで囲われているお店を探すしかなさそうです。
冬本番を前にブルブルされると、これからが心配ですよね~。

ぱすとんまま | URL | 2014/11/15 (Sat) 14:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)