パストン兄弟の徒然日記

いよいよ今年最後!?のマザーリーフ

nicoさんの大好きなマザーリーフに行ってきました


いつも通り、お代わり自由なワッフルを沢山食べてしまいました
もうすぐ健康診断なので、少しでも体重を減らしておきたいんですがね


この日の2匹は、全く落ち着きがありません
というのも目線のすぐ先では…


偶然日本スピッツクラブさんがイベントを開催していて、
沢山のスピッツが来ていて、鳴き声が聞こえていたからです


どうしても挨拶に行きたいというので、似非スピッツも乱入しました


「おまえさん、スピッツじゃないだろ!?」と、簡単に見破られてしまいましたがね
最近めっきり見なくなった日本スピッツ、沢山いると白一色で綺麗でしたよ


おまけ:
nicoさんが「ずっげー良い写真が撮れた!」というので見てみたら…顔がない…
どうも、失礼致しました


★ マザーリーフ 横浜スカイビル店 ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007518/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルも要持参)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

珍し〜

ワッフル食べ放題って❗️
いいですね〜行ってみたい‼️

スピッツは、ほんと見なくなりましたね。
ムートンちゃんみたいに真っ白で綺麗な毛並みですね。

写真は、残念〜
顔が入ってたら躍動感満載で最高だったに…(≧∇≦)

chika | URL | 2014/11/17 (Mon) 11:03 [編集]


ワッフル食べ放題っていいな~♡
店内ワンコOKで素敵なお店ですね♪
二人ともぬくぬくの毛布で気持ちよさそう~
お食事のオムライス??気になる^m^

nicoさん!すっごいいいお写真ですよ~^m^
飛んでる~☆

リンクもちろんありがとうございます。
私も早速させてもらってます(*^_^*)

aoringo | URL | 2014/11/17 (Mon) 12:05 [編集]


顔さえあれば

オーパス君は、なんでこんなにジャンプしたのかな?
お顔がないのがざ~んねん。

スピッツは真っ白ふさふさで、見てる分には優雅ですよね。
でも、毛が抜けますよね。
ものぐさな私としては、毛で部屋を汚さないプードルが最適!

黄色い丸いふんわりな食べ物は、オムレツでしょうか。
おいしそう~。

chihoko | URL | 2014/11/17 (Mon) 15:52 [編集]


chikaさん
ワッフル食べ放題って、なんだか変わっていますよね。
それも紅茶のシロップに漬けて食べるんですが、これがなかなかマイウ~なんです!
こちらに遊びに来る機会があったら、是非ご一緒しましょう♪

ぱすとんまま | URL | 2014/11/17 (Mon) 18:38 [編集]


aoringoさん
このお店は店内ワンコNGなんで、写真は屋外なんですよー!
ビル風吹き荒んで寒いんで、もうそろそろダメですね…。
リンクの件をご快諾いただき、ありがとうございました♪
私も早速載せさせてもらいました。

ぱすとんまま | URL | 2014/11/17 (Mon) 18:39 [編集]


chihokoさん
本当そうなんですよ、顔さえあれば…悔やまれます。
スピッツに興奮してジャンプしていたような気もしますが、忘れちゃいました!!
私はアレルギーがあり、ダブルコートのワンコは残念ながら飼えないんです、痒くなってしまうので…。
カットしないとすぐモサオになってしまいますが、その点プードルは助かりますよね◎
リンクの件、どうもありがとうございました!早速載せさせてもらいました。

ぱすとんまま | URL | 2014/11/17 (Mon) 18:44 [編集]


ぱすとんままさん♪こんばんは(#^^#)

おいしそう☆彡ワッフルのおかわりし放題は魅力的ですね(^_-)-☆
健康診断の前に少しでも体重云々(笑)ものすごく共感(^_-)-☆
スピッツちゃん真っ白で可愛いですね♡
勿論似非スピッツ☆ムートンちゃんも可愛い~♪
ナイスアングルなお写真♪オーパス君のお顔が見れなかったのは残念ですが、「この子はだ~れ??」的で楽しいお写真だと思います!(^^)!

リンクの件♪もちろんOkです(*^^*)ありがとうございます(*^▽^*)
私も早速貼らせて下さいね(^_-)-☆

HIKKANO | URL | 2014/11/17 (Mon) 20:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/17 (Mon) 22:06 [編集]


こんばんは〜☆
ワッフル美味しそうですね^^
おかわり自由って危険な響きですが惹かれちゃいます
ぱすとんままさんの記事、とっても参考になります♪
横浜に行く時は活用させていただきます^^

リンクの件、喜んで♪
私も早速リンクさせていただきますね

ちぃ | URL | 2014/11/17 (Mon) 22:07 [編集]


HIKKANOさん
リンクの件をご了承いただき、どうもありがとうございました!

健康診断の体重は、数日間気休めの休肝日を設けて、何とか前年横這いでした◎
スピッツちゃんも可愛いですよね♪
ただ会場に沢山の毛が舞っていたので、ブラッシングが大変そうでした~。
私はアレルギーがあってダブルコートのワンコは飼えないのが、残念なところです…。

ぱすとんまま | URL | 2014/11/18 (Tue) 12:56 [編集]


ちぃさん
リンクの件をご了承いただき、どうもありがとうございました!
ここのワッフルは薄くてサクサクいける感じなうえ、紅茶シロップにつけて食べるのがまた◎
ただしビル風吹き荒ぶテラス席なので、これからのはオススメ出来ませんが…。
店内ワンコOKのお店を色々と発見したので、また報告しますねー★

ぱすとんまま | URL | 2014/11/18 (Tue) 13:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)