パストン兄弟の徒然日記

The South で満腹

だんだん寒くなってきたので、本格的に店内ワンコOKのお店探しを開始しました
この日は桜木町駅すぐのイタリアン、The South さんにお邪魔しました


店内はワンコNGですが、このビニールで囲われたテラス席がワンコOK
暖房も2つあるので、これからの季節にもってこいです
このベルを鳴らすと、店員さんだけでなく、もれなくパストン兄弟も反応します


たこの明太子パスタと、一番人気のサーモン・いくら・アボカドピザを注文
生パスタはもっちもち
ピザ生地も毎朝お店で作っているということで、これまたもっちもち


ピザは野菜が山盛りで 満腹になりました


暖かかったので、基本的にウトウト大人しくしていた2匹ですが…


犬好きの店員さんが沢山相手にしてくれたので、ムートンも前にしゃしゃり出ます
ワンコ好きな店員の方々が多いのも好印象です


「甘いものは要らないよ~」と言っていたくせに、
ハート型のワッフル(これも盛り方がケチっていない)を半分以上は食べたnicoさん
nicoミシュランの星が点灯したので、またお邪魔します


★ The South★
http://south.gogo-south.net/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜木町に素敵なイタリアンがありますね!
テラス席でも囲まれて暖房完備なら、寒い冬も安心~(*^^*)
しかも、お料理!びっくり盛り!お味もおいしいのよね♪
それは、ミシュラン☆つきますね!
オーパスちゃん、ムートンちゃんもいつもバッグインでいいこですね☆
ちょこんととってもかわいい~(*^^*)

aoringo | URL | 2014/11/19 (Wed) 07:55 [編集]


aoringoさん
防寒対策バッチリのテラス席ワンコOKのお店が、もっと増えれば良いんですけどね~。
このお店は良かったのですが、nicoミシュランは当てにはなりませんのでご注意を◎
なんてったって、我が家で一番グルメじゃないので…。
でもグルメな旦那よりも、nicoさんレベルの方が、嫁としては幸せですよ、ね!?

ぱすとんまま | URL | 2014/11/19 (Wed) 12:49 [編集]


パスタもピザも美味しそうです♪
デザートに目がくぎづけ(笑)
nicoミシュランの星が点灯するのがわかるような気がします☆

二人ともお利口さんですね~!

こんな素敵なお店があっていですね♪

このたびは嬉しいお申し出をありがとうございました♪
相互リンクさせていただきます(*^^*)/

これからもよろしくお願いしま~す♪

クルーズママ | URL | 2014/11/19 (Wed) 19:04 [編集]


こんばんは(*^▽^*)

ワンちゃんも店内OKのお店のリサーチ☆素敵なアイデアですね(*^▽^*)
The Southさんは、お料理のボリューム&お味なども大満足で、寒さ知らずの快適空間なんですね(^_-)-☆
こんな素敵なお店が高知にもあったらなぁ☆彡

今日もオーパス君&ムートン君お利口さんですね♪
仲良くチョコンって並んでるのが可愛いです(*^^*)

HIKKANO | URL | 2014/11/19 (Wed) 23:11 [編集]


クルーズママさん
このお店は良かったのですが、我が家で最もグルメではないnicoミシュランは、
大抵当てにならないのがポイントなんです…。
相互リンクの件、どうもありがとうございました!
こちらこそ、これからも素敵な作品&クルーズちゃんの毎日を楽しみにしています♪

ぱすとんまま | URL | 2014/11/20 (Thu) 09:35 [編集]


HIKKANOさん
昨晩(11/19)の「笑ってコラえて」が、高知県高岡郡日高村で笑わせてもらいました!
ローマの休日ならぬ、「リョーマの休日」なんてあるんですね~。
高知県にもワンコOKのお店が増えると良いですね◎
良い子にしていないとカフェに連れて行ってもらえない為、いつも気配を消し気味の2匹です!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/20 (Thu) 09:40 [編集]


ぱすとんママさん、メリークリスマス♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)/

クルーズママ | URL | 2014/12/25 (Thu) 17:27 [編集]


クルーズママさん
サンタクルーズは、どんな幸せをママさんの元に届けてくれたでしょうか?
私のクリスマスは…旧友と飲み過ぎて、nicoさんと2匹に駅まで迎えに来てもらうという始末でした。
勿論今日は2日酔いで…自分の学習能力の低さに驚きます!

ぱすとんまま | URL | 2014/12/26 (Fri) 09:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/02 (Thu) 16:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/21 (Tue) 13:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/24 (Fri) 23:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)