パストン兄弟の徒然日記

Cafe Haus でBBQ

10月の台風で延期になってしまったCafe Haus @豊洲でのBBQ、
やっとリベンジできました
今日は「歯茎の会」の親友たちとそのご家族が一緒です
※この会の名前の由来については、説明が長くなるので割愛します


Kちゃんとはじめましてのご挨拶をするムートン
Kちゃん、ハグがとっても上手で可愛いよ~


寒さを心配しましたが、この日は快晴で絶好のBBQ日和でした


ここのBBQは、手ぶらで行けて準備・片付け不要なのが便利です
男性陣が焼くのを頑張ってくれて、本当に助かりました、ありがとねー


Nちゃんの子守をしながらひたすら肉を焼くNパパ
その姿は、まるで蛇つかい


早く焼いてくおくれー、2匹も熱い視線を送ります


味のついていないお肉を、一切れだけお裾分け


友達から、ワンコを飼いたい!と言ってもらえて良かったね


ハグが上手なKちゃん、もうすぐ1歳のNちゃんにもギューッ


真冬は2匹の後ろにあるテントの中で食べられるらしいですよ


★ Cafe Haus ★
http://cafehaus.jp/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は~
いいなぁ~~とても楽しそ~~(^^)/
いつかそちらに行く事がありましたらワンコツアー連れて行ってほしいですぅ~~笑

肉球ケアーホント素晴らしいですね~
丁寧に育ている様子が、伝わってきます(^^)
参考になる内容が盛り沢山・・素敵なブログです。

chika | URL | 2014/11/21 (Fri) 21:34 [編集]


パストンくんと女の子のお写真、とっても微笑ましくて素敵です♪
ワンコ飼いたいっ言ってもらえるなんて飼い主冥利につきますね
バーベキュー楽しそう!
それにしても歯茎の会!?、、、気になります^^

ちぃ | URL | 2014/11/21 (Fri) 23:20 [編集]


東京方面にお越しの際は、是非パストン観光にご連絡下さいね!
勿論、歓待しますよー☆
我が家はお出かけ&お散歩が多いので、肉球ケアで様子見です。
まだ若いので今のところは柔らかいですが、
いつまでもプニプニの肉球でいて欲しいですよね!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/22 (Sat) 11:20 [編集]


ちぃさま
子供とワンコの組み合わせって、最強ですよね!
ワンコ飼いたい!って、本当に一番の褒め言葉だなぁって思いました♪
歯茎の会の由来は…
メンバーが結婚式をハワイで挙げる事になり、残りのメンバーで参列したんです。
その前夜祭で私がむっちゃ酩酊してしまって、
周りにいる知らない笑顔の人に「あの歯茎出ている奴と飲みに行く!」って異国の地で暴れたらしく…
それから何故か歯茎の会になったという、しょーもない理由です!!

ぱすとんまま | URL | 2014/11/22 (Sat) 11:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)