パストン兄弟の徒然日記

ららぽーと豊洲をブラブラ

先日に懲りたはずのドッグラン、懲りずに再挑戦しました


今回は周囲の様子をみてからリードを外したこともあって、
トラブルなく、2匹も楽しく遊べたみたいです


…と思いきや、闘牛化して、見えぬ角と角をぶつけ合って闘っていましたけどね


…と思いきや、すぐに笑顔で仲直り


日が落ちるのが早くなりましたね~、そろそろ帰りましょ
ILIOに寄り忘れた事を思い出したのは電車の中で、時既に遅しでした…。


歯茎の会のみんな、楽しい一日を本当にありがとう
今年も沢山遊べて嬉しかったわ、少し早いけど来年も宜しくね
「今日も楽しかったね」と、2匹もひっそり話をしていたようでした


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今更のコメントだけども、BBQ楽しかったねー!オーパスとムートンとってもいい子でお出かけできて感心!私も距離が縮まったような…笑 みんなで合宿できる日が楽しみ!

のの | URL | 2014/12/01 (Mon) 18:12 [編集]


ののちゃん
こちらこそ、先日のBBQは本当に楽しかったよ、どうもありがとう!
ののちゃんに褒められたnicoさん、最近調子こいて日活スター気取りで手を焼いているわ…。
でもののちゃんとワンコの距離が一段と縮まって良かったよ◎
来年は河口湖キャンプ、絶対リベンジしようねー☆

ぱすとんまま | URL | 2014/12/02 (Tue) 09:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)